こちらの全顔モ二ターさまをご覧になって目の下が窪んだと感じる方は脱脂をされないほうがいいかも | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon* いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます
*
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*:*



春の気配がだんだんと日差しや空気にも感じられるこの頃

そして、花粉の気配もだんだんと…

花粉症でなければ一年で春が一番好きなんですが苦笑い




さて、

本日は目の下のクマ治療のお話です。

半年前に目の下のクマとたるみを治すために

お越しくださいました。

こちらのかた



院長とよくよくご相談され、いくつかのご提案のなかから、

strawberry*経結膜脱脂法と脂肪注入strawberry*

    の治療をお受けになられました。



そーして、

治療されて6か月が経ちましたheart+kira*




治療前の状態とくらべてみましょうにこにこ

治療前 20代

 治療6か月後




右側から
治療前



治療6か月後






左側から
治療前



治療6か月後

半年前とくらべていかがでしょうか



この方に似た症状には事前に院長は必ずお伝え

しておりますが、

脱脂後に目の下が窪んだ

とおっしゃられるかたがいらっしゃいました。

間違ってはいないと思います。


脱脂後に窪んだように感じやすい傾向のかたは

いらっしゃるようで、


眼球と頬との位置関係

涙袋周辺の皮膚の色

お顔の骨格要素

など、

もともとそのかたが持っていらっしゃる

さまざまの要素があるそうです。


院長はこちらのモニターさまにも事前にお話しされていました。

裏ハムラ法の選択肢もありましたが、

ご本人様とご相談され脱脂と脂肪注入の治療を

させていただくことになったのです。


人の感性はさまざまですし、好みもさまざまです。

手術前には自分に対してはどのような結果

メリットとデメリットがあるのかを担当してくださる先生と

しっかり確認しておくことが大切かと思います。



こちらのモニターさまは、

今回は手術の結果に大変喜んでいただきましたにこっ

貴重な情報提供をありがとうございました。


はぁとラヴこれからもずっと、

  たくさんの笑顔で過ごされますようにはぁとラヴ



多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるし

にほんブログ村

umbrella* 月の休診予定日 umbrella*


22日 月曜日  ヒヨコ

26日 金曜日  ヒヨコ


umbrella* 3月の休診予定日 umbrella*

5日  土曜日 ヒヨコ

6日  日曜日  ヒヨコ

10日 木曜日  ヒヨコ

16日 水曜日 
ヒヨコ

21日 月曜日 
ヒヨコ

29日 火曜日  ヒヨコ



strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医

チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780