目の下のタルミに切開ハムラ法+ミッドフェイスリフト 術後1年間症例紹介 60代女性 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon* いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます *
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*:*



きょうは目の下のクマとたるみ治療のおつたえを

しようと思います。

先日、

裏ハムラ(経結膜的眼窩脂肪移動術)と当院内部処理

受けられたかたのご紹介をいたしましたが、

今回は

表からおこなう皮膚切開ハムラ法と同時にミッドフェイスリフト

お受けになられたかたのご紹介をいたします。

裏ハムラ法と表(切開)ハムラ法

なにが違うのかといえば、

皮膚を切開するか、経結膜側から皮膚を切らずに行なうかが、

大きくちがうところです。


 60代 女性  治療前

目の下のふくらみとたるみとハノ字のくいこみが

強くおありでした。



院長とじっくりご相談され、

目の下のふくらみとタルミの原因の脂肪を

的確な部位へ移動すると同時に

余っている目の下の皮膚をとらせていただき、

下方に落ちてしまってる組織を持ち上げるという

ハムラ法+ミッドフェイスリフト(中顔面引き上げ)

をお受けになられました。




症例紹介  
ハムラ法+ミッドフェイスリフト(中顔面引き上げ)


治療前  

治療3か月後


切開手術後に気になる、

下まぶたに残る、特有の切開線もほとんど目立たなくなっています。

実は

目の下の切開手術のときに院長が大変気を遣われて

いる箇所のひとつです。


治療1年後

術後3か月の時とほとんど変わらず、

いい状態がキープされていると思います。



横から

治療前

治療3か月後

治療1年後




反対側から

治療前


治療3か月後

治療1年後

ご本人様が治療前はうつむきがちでいらしたのが、

治療後はぐっと明るい表情でよく笑っていらしたのが、

大変印象的でした。




2年後も遊びにくるわハート

とってもステキな笑顔でお帰りになられましたょにこっ



コンプレックスが解消され自信がもてることで、

醸し出されるオーラもかわるんだなあはぁとラヴ

そんなふうに感じました。




多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるし

にほんブログ村

umbrella* 月の休診予定日 umbrella*


16日 火曜日 
ヒヨコ

18日 木曜日  ヒヨコ

22日 月曜日  ヒヨコ

26日 金曜日  ヒヨコ


umbrella* 3月の休診予定日 umbrella*

5日  土曜日 ヒヨコ

6日  日曜日  ヒヨコ

10日 木曜日  ヒヨコ

16日 水曜日 
ヒヨコ

21日 月曜日 
ヒヨコ

29日 火曜日  ヒヨコ



strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医

チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780