21回日本形成外科手術手技学会に参加させていただきました! | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon* いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます
*:.。
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*.。.:*


昨日は、埼玉県の大宮にあるソニックシティで

開催されました
日本形成外科手術手技学会

に院長と参加させていただきました
にこにこ



サブタイトルが

成功する手術! SUCCESS!


その名のとおり素晴らしい手術をされてこられ、日本だけでなく

世界でもご高名な先生がたのご講演が目白押しでした。

正確で制度の高い手術を安全におこなうための

血管や解剖学のこと、3次元プレートや3DCGの汎用性など

大変勉強になりましたにこっ





展示ブースも広くて

  どこからみよーかな♪ と院長にまっ


 
あたらしい医療器具もどんどんでてくるので
情報収集は重要です!




今回は、たくさんの皮弁法のご講義がありました。

形成外科は血管をいかに上手に繋ぐ科だと


むかしから院長はおっしゃっていた意味が、

やっとわかったように思います。


日頃おこなわせていただいている

タトゥー除去手術の植皮や、耳の形成術にも

おおいに役立つのではと思いました。



みなさまに安全で高精度の手術が提供できるよう

さらにがんばってまいります


     by 石川院長にまっ

多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるし

にほんブログ村

umbrella* 月の休診予定日 umbrella*


16日 火曜日 
ヒヨコ

18日 木曜日  ヒヨコ

22日 月曜日  ヒヨコ

26日 金曜日  ヒヨコ


umbrella* 3月の休診予定日 umbrella*

5日  土曜日 ヒヨコ

6日  日曜日  ヒヨコ

10日 木曜日  ヒヨコ

16日 水曜日 
ヒヨコ

21日 月曜日 
ヒヨコ

29日 火曜日  ヒヨコ



strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医

チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780