今朝はのんびりウォーキングして

 

 

この鴨さん達夫婦なのかな〜キレイね

 

 

 

何を食べているんだろうと眺めていましたが

 

 

お昼からバタバタでした

 

義母の転院はまだまだ先だと聞いていたのに

 

急に転院の日が決まりました

 

義母にはリハビリ病院で又頑張ってもらいましょう

 

母の日が近づいてきて

 

何か欲しいものがないか聞きたかったけど

 

リハビリシューズかパジャマにしようと

 

ちょっとお出かけ

 

一旦靴を買って帰ったら義姉から靴はたくさんあって要らないからと言われて

 

夏用の長袖パジャマに換えてもらいました

 

しまむらには靴もパジャマも何でもあってありがたいです

 

病院で使うものならしまむらで許してもらえそう😅

 

病室には生花を持っていけないので

 

ダイソーで造花のカーネーションも見つけました

 

 

 

 

 

パジャマもカーネーションの柄なんて

 

出来過ぎじゃない😄

 

喜んでもらえるといいけど…

 

安上がりなプレゼントですね💦

 

 

 

 

 

 

Wガーゼのパジャマは私も愛用しています

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー