新しいコンドミニアムに移ったのはいいけれど

朝からあれこれ困ったことが発生あせる

 

 

 

 

 

 

 

先ずテフロンのフライパンがないのは

昨晩からわかっていたけど

トースターもない!!

 

 

そんなことは初めてだわ!!

 

 

 

 

 

 

私は朝ごはんを早く食べるので

仕方なくすぐ焦げ付くフライパンで目玉焼きを作りながら

パンも焼きました

 

でも毎日こんなことじゃ困るわ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

それと旅行中は

毎朝バスタブにゆっくりつかるのが習慣だけど

お湯が抜けてゆく~~~(笑)

 

 

栓が甘くて全然たまらないんです

 

 

Ⅲ期にいっぺんに冷めてきた(笑)

 

 

日本語コンシェルジュに電話して

ただ今フライパン待ち~

 

 

ブロ友さんもや探しして

オーブンの下の引き出しから

フライパンが出てきたそうですが

このお部屋にはその引き出しはないんです…

 

 

 

 

爽やかな朝なんですけどね~~^^;

 

 

 

 

昨日のサンセットもきれいでした♡

 

 

 

 

 

ここはゆっくり構えて

のんびりコーヒーでも飲みましょうかね

 

 

 

コンシェルジュに電話して1時間半後

先ずは修理の男性が来て5分で完了

 

 

その後新品のトースターとテフロンのフライパンが到着しました^^

 

 

 

 

 

 

あ~これで普通の生活ができるわ

良かった^^

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします('-^*)