今回の旅行はいつ決めたんだったか‥
夫「コンラッドに一度泊まろうか」
私「そうね‥」

と会話したのは覚えているけれど
いつの間にか話がすすんで
気が付けば暇な私たちがなぜにGWに!
そしてベーシックなお部屋代が₩460000!
HPCJの20%offがあっても
いいお値段でびっくりです

1泊だったのはそういう理由が一番だったりして‥^^;

HPCJの10000円チケットは
沖縄のダブルツリーbyヒルトン3泊の際に
夫が使いました


さてお部屋は
96㎡もあるコーナースイートにUGされました


そんな広いお部屋は必要ないんだけど
家で過ごすみたいに
お互い違うコーナーでPCに向かったり
TVを見たり…

夫は前日の修行疲れとお酒で
すっかり酔っぱらって気持ちよく寝てました~~^^

コンラッドのある汝矣島は
証券会社や放送局などが集まるビジネスパークで
名前の通り島なんですね~^^



お部屋の一角から前のビルが良く見えて
朝までずっと明かりが消えず
デスクに向かうビジネスマンの姿が多く見られ
著しい経済発展を遂げる韓国の姿を見たような気がしました
為替トレーダーだったのかしら?


ドアを開けて正面がリビング
その左奥がベッドルームです

すぐ左にトイレその1、続いてオープンクローゼットがあり
スーツケースや買い物の荷物などすべて置けました




Wシンクの前がドレッサーとトイレ
ナイトウェアがないのでこの肌触りの良いバスローブを愛用しました

バスローブ専門 Boca terryボカテリー製



お部屋のすべての調整はこのタッチパネルで


普段はラウンジで食事をすると
お部屋で水しか飲まないけれど
備え付けのネスプレッソマシーンで
ウェルカムスイーツと一緒に
美味しいコーヒーをいただきました


リビングは漢江に面していましたが
リバーサイド側をリクエストしたおかげかな?

早起きの私はこのリビングから朝日を眺めました



この前泊まったミレニアムソウルヒルトンから見えていた
ソウルタワーの反対側から見る景色も
とっても素晴らしいものでした





人気ブログランキングへ

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^ε^)