パウダーフーズフォレストさまの
コーヒーエキスパウダー・イニックコーヒーを
お試しさせていただきました

今年は何時までも暑かったですね~
飲み物の消費も半端ではなく
コーヒーも良く飲みました

外出から帰ったら先ずお水…
でもアイスコーヒーを飲みたい時や
お家ですぐホットコーヒーを飲みたい時など
「5秒で本格コーヒー」がキャッチコピーの
イニックコーヒーは
本当に美味しくて便利でした

プレミアム微顆粒タイプ
選び抜いたコーヒー豆で
ハンドドリップでいれたコーヒーの美味しさを再現

  
アイスでもさっと溶けましたよ 
私は冷た~いミルクで割って
アイスカフェオレにして楽しみました 

 

便利で美味しいイニックコーヒーはこちら→☆☆
カルディで買ってみようかな~

 

パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中