リョウのゆ~らゆらブログ


モニプラさんでジェイウォーカーさんの練り石鹸をお試しさせていただくことになりました音譜


石鹸大好きビックリマークでも練り石鹸はてなマーク

どんな商品が届くかとても楽しみにしていました音譜

まるでホイップのような真っ白なクリーム石鹸が届きました音譜


容器は手軽に持ち運びやすいケース入りです。


リョウのゆ~らゆらブログ


それにしても「白活」って言葉がなんだか不思議…

答えは白い美人になるためにシロさを追求することが「白活」なんですって音譜


ちょっと色黒の私の為にあるような石鹸ですね~

これは毎日使って効果を試してみなくっちゃビックリマーク



お風呂で網ネットに真珠大くらいの石鹸をとり

モミモミしたらもっちりとしっかりした泡が簡単にできて

顔に乗せて優しく洗うとすっきりさっぱりとしました音譜


モロッコ溶岩クレイとフランス泥カオリンで毛穴の奥まできれいにしてくれます。

無香料、無着色、パラペン不使用、ノンシリコンも嬉しいですね音譜


リョウのゆ~らゆらブログ


そしてただ汚れを落とすだけではなくて与えてくれるものもあるのです音譜


和漢成分が8種類も配合されていて気になるクスミ・キメなども

陶器肌へと導いてくれるとか…音譜


ただの石鹸ではなかったのですね~


まだ全部使い切っていないけれど

そろそろ効果が出てくる頃かしら~


長年のお肌のくすみや毛穴の汚れが取れて

健康的にきれいになってくれたら嬉しいですね。



jay-walkerファンサイト参加中


【Adolle】エステティックコスメ