先日娘とランチに行ってきました。

新宿パークハイットのピークラウンジ 音譜


パークハイアットができたころ、一度家族で泊まって以来です。

その時はニューヨークグリルで食事をしましたが

その当時の写真を見ると若いし痩せてました^^;


今回色々調べてみたら見晴らしが良くてカジュアルで

がさがさするベビー連れでも良さそうなのがこちらでした音譜


ヒルトン東京の朝食ブッフェを食べた後

新宿で娘と待ち合わせしてシャトルバスに乗りました。


リョウのゆ~らゆらブログ 紅葉がきれいですね~ヒルトンが見えています

ビックリしたのはこのシャトルバスの定員は9名ですあせる

ちょうど最後に乗り込めて良かった良かった音譜


リョウのゆ~らゆらブログ
リョウのゆ~らゆらブログ


41Fのロビー階です。

少しうろうろして富士山も探しましたが

曇っていたからうまく見えませんでしたあせる



さて娘が予約をしてくれていたピークラウンジ

のソファー席に座れました。


我が家のベビは好奇心旺盛で何でも

お口に入れてしまうので

本当に目が離せませんあせる


リョウのゆ~らゆらブログ

この日は私のバッグの紐をナメナメ…ずいぶん免疫がついたことでしょう。


リョウのゆ~らゆらブログ

この時は流石の私もまだお腹がいっぱいで飲み物だけでいいわ~状態汗

でもまだ授乳中の娘がワンプレートなら二人分食べられそう音譜

ということで助けてくれました。


リョウのゆ~らゆらブログ
パンがとっても美味しくてお料理が来るまでパクパク音譜


リョウのゆ~らゆらブログ  魚料理と

リョウのゆ~らゆらブログ  肉料理を一つずつ
これにスープがつくプレートランチです。

デザートはパンナコッタとライチのゼリー寄せ音譜

これがランチに付くデザートとは思えない立派なお味、流石ハイアット~~音譜


リョウのゆ~らゆらブログ

普通は飲み物はこれだけだと思うのですが初めにどれでも何杯でもどうぞ~と

勧めてくださったので最初にアイスカフェラテと最後にカプチーノを頂きました音譜

飲み物だけでもランチ代するわね~音譜


リョウのゆ~らゆらブログ


ベビー連れでもゆったりとできてこちらのレストランは

お食事も飲み物も美味しくておススメです音譜





にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ 人気ブログランキングへ

ワンクリックの応援をいただけると更新の励みになります♪