日曜日の夜に帰りましたが

4泊6日のハワイはあっという間に終わってしまいましたあせる

 

高い飛行機代を思えばせめて一週間は滞在したいですね。^^

覚書 イーナチケット @82000円+サーチャージ32000円+α

 

旅行前に風邪なのか何かわからないしんどさがあっておとなしくしていましたが

やはり旅行中にのどが痛くなってちょっと心配しました。

 

でも熱もなく食欲もあり、ダイヤモンドヘッドにも登ったし元気に帰れて良かったです。^^

今年の風邪はひどくならずに長引くのでしょうか~



リョウのゆ~らゆらブログ

滞在ホテルはタイムシェアのヒルトン グランドワイキキアン 24F 1BRプラス 4泊(4650P)

イリカイHとの間から海が少し見えました。



リョウのゆ~らゆらブログ


リョウのゆ~らゆらブログ  アラモアナ方面
リョウのゆ~らゆらブログ  ちなみに34Fのラウンジからの眺めはこうなります音譜

 

レンタカーはいつものホノルルオートレンタル

空港近くの営業所で借りました。駐車場代は$10/日でヒルトンに停めるより

ずいぶん安くなりますが、その都度ワイキキ営業所がある

ハワイアンモナークH(クリームポットがあるホテル)まで10分ほど歩いて

取りに行かないと行けませんあせる

 


リョウのゆ~らゆらブログ

 

お部屋は二人で泊まるには充分な広さで最大4人まで宿泊可能です。


リョウのゆ~らゆらブログ


リョウのゆ~らゆらブログ

リョウのゆ~らゆらブログ
リョウのゆ~らゆらブログ

リョウのゆ~らゆらブログ


リョウのゆ~らゆらブログ


リョウのゆ~らゆらブログ


リョウのゆ~らゆらブログ

リョウのゆ~らゆらブログ


宿泊中お部屋のお掃除はありませんが

電話でバスタオルや備品の補充、ゴミ箱の掃除などをお願いすれば

すぐスタッフが来てくれます。

 

4泊中タオルは充分足りましたが、コーヒーが2袋しかなかったので

ゴミ袋の交換と一緒にお願いしました。

 

今回も夕食は初日以外はtogoしたものを食べました。

新しいお店にもでかけましたのでまたアップしますね。


 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

ワンクリックの応援をいただけると更新の励みになります♪