1月に権利を取った3320:クロスプラス より優待品が届きました。

忘れてました~~ここは届くのが遅いのですね。


クロスプラスは婦人、子供服の企画・製造・販売をしているアパレルメーカーで

100株以上の株主には3000円相当の自社製品がいただけます。



リョウのゆ~らゆらブログ

初取得にしてこれなに?というものが届きました。^^;

よそのブログでマリークレールのポロシャツとか

パーカーとかを見たのでてっきりスポーツシャツを

予想していたら何ですか~というものでした。


お義母さんにあげようかと思ったけど

これは着そうにないし…予想外でした。


でも旅行とかに重宝しそうな素材だし

日焼け予防にはおるのもいいかも~~

とにかくびっくりの優待品でしたがありがとうございました。




リョウのゆ~らゆらブログ 4095円の値札がついていました。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)/

ひょっとして余り物?