今日留守をしている間に嬉しいものが届いていました。

サンクゼールオールフルーツ さんからのお届け物はてなマーク 

品物はジャムの詰め合わせでした。


リョウのゆ~らゆらブログ

そうでした!大和証券の優待でいつもの虎屋の羊羹を

今回はジャムに変えたのでした。


家で焼く食パンにつけたら美味しいだろうなぁ~と

楽しみにしていたものでしたが忘れていました。

ちょっとしたスイーツ代わりになりますね。音譜



夜にもう一つ、お醤油セットが届きました。

これはアートコーポレーションのうまいもの便のカタログで選んだものです。

アイスクリームや卵と迷っていたのを足立醸造 さんの美味しいお醤油に変えました。



リョウのゆ~らゆらブログ


お醤油といえばJFLA(ジャパン・フード・リカー・アライアンス)の優待改悪で

優待がもらえなくなったのでこれからはこちらが定番化するかも~。

900mlサイズで使い応えがありそうです。音譜




人気ブログランキングへ ポチっと応援よろしくお願いいたします。m(u_u)m