京都の友達宅の庭に石釜が出現ビックリマーク

昨日は大人の遊び会で20人以上の友人が集まり

石釜でいろんな物を焼いて楽しんできました。


リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ


先ずはパンを…

酵母パンだそうです。

何もお手伝いが出来ず、いただくだけでした。あせる

石釜ができて2回目のパン焼き会だったそうで、

最初の釜の温度設定が難しいみたいです。


リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ



一回目のパンはみんなのウケを狙っているかのように真っ黒け(笑)

それでもこげたところをそいで食べた焼きたてパンは美味しかった~。音譜



リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ


リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ

リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ


お昼からワインをいただいていい気分でしたが

風向きで焚き火のすすが体にまつわりついて

いぶされ続けた一日でした。音譜


ピザ編に続く。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへクリック♪クリック♪で応援よろしくお願いします。