吉野家 の優待券は牛丼を買うだけのものじゃありません。

スイーツも買えるんですビックリマーク…と知ったかぶりしましたが

白うさぎさん  に教えていただきました~。音譜


そのスイーツとは大好きな鯛焼きで、お店を探したら

アベノ地下センター通称アベチカの えびす鯛  さんで買えるみたいです。


リョウのゆ~らゆらブログ

リョウのゆ~らゆらブログ


アベチカはすごくご無沙汰です。

高校生の時にちょっと好きだった彼と映画に行った帰りに

ミツヤ でお茶をした淡い思い出…

昔は喫茶店と言えばここくらいしかありませんでした。あせる

でもそのミツヤがまだその場所にありました~~~

懐かしいわ。

                                     天王寺ミオ前


脱線しました…そのアベチカのえびす鯛さんで5個600円の

お買い得な買い物をしてきました。


リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ
リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ


お値段は普通のたい焼きが120円、白いもちもちたい焼きは140円、まるごとカボチャが160円

とお値段に差がありますが、どれでも5個で600円なので取り混ぜて買ってみました。


あんこの量でいうと御座候に軍配が上がりますが、これはこれで

リアルなたい焼き君は子供さんに受けそうですね。音譜



リョウのゆ~らゆらブログ  こちらを2枚使いました。










人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログへ  いつも遊びに来てくださってありがとうございます。(^-^)/