娘と引越し荷物を乗せて名古屋入りした私達夫婦は

連休のホテル宿泊を安くあげようとホテルコムズ に泊まりました。

ここは旧三井アーバンホテルで、大阪は中津 にもあり

噂では食事が充実しているようです。

朝食付きで二人で12000円+駐車場代1500円の支払いでした。


リョウのゆ~らゆらブログ

リョウのゆ~らゆらブログ

リョウのゆ~らゆらブログ


ここの朝食バイキング が人気で、お値段(1300円)の割りに

こだわりの食品が多くて朝から十二分に堪能してきました。

お陰でお昼抜きです。あせる


手羽先、きしめん、小倉トーストがあるのが名古屋らしいですね。音譜

味噌カツも朝から重いわ~と言ってたら日替わりなようで

その日はありませんでした。

今回B級グルメは行く暇が無かったのでここで少し味わえて良かったです。



リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ
リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ
リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ


お昼は人気の鰻やさんに行く予定でしたが

長蛇の列で持ち帰りも出来ず次回の楽しみにしました。


行きたかったお店は「西本 」です。

名古屋で有名な鰻やさんはたくさんありますが

こういった地元密着のお店の方が本当に美味しいのでは…と

マスオが言っております。^^;娘の住まいにも近く楽しみにしています。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ 出来ましたら応援クリックおねがいします。(^-^)/