一人では食べきれない程のチョコレート、あなたなら?


甘党である私の小さい頃の思い出は、

いただき物の大好きなチョコレートやクッキーを

そっと自分のお部屋に持ち込んで独り占めして食べたことです。あせる

そしてチョコレートの綺麗な包み紙はのばしてたくさん集めました。音譜


その中でもこのメリーチョコレートのアソート缶には

想い出が一杯詰まっています。ラブラブ


私には高齢者マンションに一人で入居している叔母がいます。

時々ご飯を一緒に食べましょう~と誘ってくれるので

顔を見に行きますが、そちらのレストランでお知り合いの方々と

一緒におしゃべりすることがあります。


皆さんに楽しかった旅行のお話をうかがったり、

お稽古事の作品を頂戴したりと、たくさんのお土産をもらって

帰ることが多くて、いつも何をしにいっているんだろうと

苦笑してしまうことが度々です。


美味しいメリーチョコレートを囲み、皆さんと一緒にいただきながら

また楽しいお話の花を咲かせたいと思っています。


メリーチョコレートのご購入はこちら

メリーチョコレート、一人では食べきれない程のチョコレートをプレゼント!