保湿 | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

最近は
顔のかさかさ対策に
保湿乳液を塗って、保湿しはじめて
以前よりかはよくなってきたと思ったら


今度はなぜか
すねがかさかさに・・・。.・´Д`・.。
そしてかさかさ通り越してばりばりにガーンびっくり



じいじにベビーをお願いして
回収に行ったら

足にひっかき傷みたいなのがたくさんあるけど、
なんだろう?
ベビ手届かないよね汗
って心配されたんだけど、

私ばりかいてないよー手
ぬれぎぬぬれぎぬ顔ww

旦那もこれなんだろーって心配してたけど
これきっと乾燥によるものなんだろうねーおー

ちゃんと足まで塗ってやらないとなぁase




【カサカサ・かゆかゆ】クイズに答えて応募!保湿全身ミルキィローションを30名様に ←参加中