息子。生後3ヶ月26日 | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

息子のはげちゃんがよりすごくなってきましたΣ(゜д゜;)
さらにはげちゃんまわりにタオルの繊維のけだまのようなのがついてとれないよあせる

131003_1029~01.jpg


今日は寒いっ(゜ー゜;A
靴下を履かせてあげましたーあせる
ちっこい靴下だことにこにこ

131004_1020~01.jpg


おもちゃ改造っクローバー
まんなかの逆立ちくまさんは外しました晴れ
息子が回りのおもちゃをがつがつぶつけて野蛮な音がしまくりなので(笑)

131004_1023~01.jpg


息子の遊び飲みが激しくて、えびぞりしまくりあせる
授乳感覚が2時間半さえもたなくなったりΣ(ノ∀`)
テーブル授乳してると、私の胸元を押して、ぐいーっとえびぞりして、向こう側においてあるパソコンに頭ぶつけてて泣いたり(>▽<;;
えびぞりしても気にせずおっぱいにおしつけると、足からテーブル下に落下しそうになったりΣ(ノ∀`)
テレビは無音にして字幕にして見てるけど、ほんと音は出せんねーあせる
今まで真剣に授乳してるすきに爪切ってたけど、もう授乳中に爪きれないからめんどいなぁしょぼん


息子このところ夜8時から朝6時ぐらいまで起こさないと起きないぐらい寝てくれるけど、朝起きると乳あふれててびしょびしょだぁしょぼん
西松屋の安い母乳パッドだからかなー(笑)

張りの方は2回授乳すれば元通りのふかふかになるようになったよチョキ
寝起きはマジメに飲んでくれるしねキラキラ

私がねるまえの0時頃にそっと起こして一回授乳すると6時までねても全然乳あふれなくて大丈夫なんだけどね。
でもたまに0時に起こすとなぜか3時に勝手におきてしまぅっ(ToT)




そういえば最近の息子は口でぶーーって音だすのがマイブームみたいね(笑)しょっちゅうぶーぶー口おならしてるよ\(^o^)/


aknaknaknaknakn

こんにゃく畑のモニターさん募集中だそうですよー♥akn♥
こんにゃく畑みかん味めっちゃおいしそー♥akn♥
★第2弾★【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪



ママブロ成長記録)からの投稿