秋服 | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

このところ、明け方肌寒い日が出てきたので、
長袖を、そろそろ見に行ってこなきゃって
平日にふらっとショッピングモールにいってきたら、
けっこう自分好みなのがあったわーわらハート

買っちゃおうと思ったけど
旦那もむすこちゃんの服をみたがってたので、
旦那と日曜日に買うことにしましたーハート

何センチのを買うのかってのが
悩みどころあせ

すぐでっかくなってくし、
ほんの2、3ヶ月しか着れないんだろうけど、
どうしようかなー・・・星

来年も着ようってのは一歳をこえるまではムリって
ひよこクラブにかいてあったよーひよこ
まだよく読んでないけど笑
一歳をこえれば、このスピードもちょっとはおさまるのかねーakn

むすこが何グラム増えたかってのみて、
大きくなってるとうれしい気持ちになるけど
このまんまずーっと赤ちゃんのままでいてほしいような笑

とりあえず、今日はショッピングモール行って、
ベビー服みてくるよーきらっラブ