ごはん | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

ドレッシング、このところ手作りするのが好きで、
よく作ってるけど、
急にだんなが帰ってきたときなんかは作れないので、
一本はおいてないとだめなんだよねーはな

ヘルシーでおいしいドレッシングに出会いたいわーうふふ

きらハートきらハートきらハートきらハートきらハート
最近のごはんとお弁当たちすまいる!

130830_1859~01.jpg
ハルマキ、じゃがしめじオムレツ(こげた笑う)、
サバカレーフライ、きゃべつなす炒め、プチトマト。
やさいワカメスープ。

130829_0719~01.jpg
にんじん、ピーマン、たまご、鮭フレークのっけごはん。
この鮭フレークししゃものたまごが入っててんまいーキラキラ
コーンハンバーグ。
マカロニチキンサラダ。

130829_1829~01.jpg
しらす丼キラキラごまと味付け海苔のせるとおいしいねスキ
ひややっこ、こんにゃく、豚きむち。

130827_1926~01.jpg
鮭グラタン、おさしみこんにゃく、ポテトサラダ、
なす梅干、はるさめさらだ、とうもろこし、イカちりキラキラ
雑穀米ごはんハート

130828_1820~01.jpg
お豆腐、コーン、プチトマトサラダオンプ
きんぴら、ピーマンなすいため
やさいスープ
かぼちゃ。
手羽元煮てから焼いた。
うちのだんなさんお肉赤いとこあるのがだめなので~アセアセ

130823_2018~01.jpg
だんなさんのおばーちゃんにブルーベリーもらった!んまい!

130823_1732~01.jpg
コーンハンバーグ。
サラダ。
じゃがチーズ。

130824_1925~01.jpg
カボチャ蒸し。
じゃがなすタマネギいため。
サラダ、
味噌汁

130826_1943~01.jpg
親子丼オンプ
ポテトサラダきらきら
トマトヤサイチキンスープにこ

☆リニューアル発売記念☆SOY Beautyドレ2本セットを100名様に!