ええ、ええ、私は気付いてしまったのです…








~~遡る事数日前~~








「アビさんの嫌いなタイプは教えて?(*^o^*)」

「え?不細工。爬虫類顔。目が細い人。目が一重の人。デブ。」




なんて本心は言えない!!!






「うーーん、常識無い人とかかなぁ?★」


ザ・フツウ。ブナン。
でも、嘘ではない。常識無い男とか無理すぎんだろ。



「なつきくんは??」


「俺はねー…一個だけある!どうしてもダメなやつ!」



なんじゃろうか…キニナルヤンケ。


え?ブス?デブ?腐女子?低スペ?ビッチ?何???







「……口が臭い人!」





あー…



それは嫌だわー…




例えば、ギョウザや焼肉やらにんにく料理食べた後とかでは無く。
体臭の如く口臭がある人が無理、と。
虫歯とか歯を磨かないとか胃が悪いとか色々原因はあるだろうけど、、そりゃ確かに嫌だわ。


マウストゥマウスできねえええ(´Д`;)



体臭とかワキガとかと同様、口臭って自分じゃ気付かないとか聞くし、大丈夫か自分!
まぁ、でも過去言われた事ないし、虫歯無いし、定期的に歯医者行ってるし…過去にニャンコラした殿方からチッス拒否はされた事無いし…。


まぁ、普通に会う前に歯磨きしてーガム食べてーブレスケアしたら平気やろー。
っていうか、その辺はエチケットだからフツウに人と会う前にはやる事ですしなぁ。


と思ってすっかりそんな話を忘れていたアビでしたが……





「アビさん♪今日は今まで何してたの?」
「今日は午前中は洗濯とか掃除とかしてたよ」爆睡してゲームしてたけどな
「アビさん♪この辺よく来る?(*^o^*)」
「うーん、あんまり来ないんだよねー」
「そうなの?俺は買い物しに結構来るから今度は早く会って案内してあげたい(*^o^*)」
「えー、本当?嬉しいなぁ~。何の買い物?服?」
「うん、服とか鞄とか…」


見た目厨房だけど都会に買い物来てるのかぁー
私なんかこの辺で買い物するなら別の所がいいけどなぁー


っていうか……






臭っっっ…!!!!!!





え!?こ、これは…





なつきくんの口…臭っっ!!!!




えええええええええ


まさかの…まさかの…




まさかのブーメラーーーーン!!!!








どっからどう考えても、なつきくんの口元から漂う香りでした…ハイ。
その後、すんごいお洒落なイタリアンを予約してくれて、いつもビールばっか飲んでる私には眩しいオシャ酒を堪能して、お会計も学生なのに奢ってくれて…


なんかもうスゲーいい子なんだけど……



なつきくんの頭に刺さっているブーメランが気になって気になって…



全っっく、会話が頭に入らなかった…





うん、嫌いじゃないよ。嫌いじゃない…
寧ろ、人懐っこいし、話も面白いし、優しいし、レディファーストも心得てて、年下なのにちゃんとエスコートしてくれる所も凄くポイント高いと思う…



ただな、言ってしまえば






そこまでイケメンじゃねーんだわ。
※あくまで、自分の中でのイケメン



口臭カヴァーできる程のイケメンじゃないんだわ…。



自分の低スペを棚上げしてFOさせて頂きました。


ごめん、なつきくん。
私はイケメンスキーを極めるわ!!

さらば、なつきくん!!!!






にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ