またまたお久しぶりになってしまいました…
毎日毎日暑くてへばっております。
暫しの休息期間なので更新頻度上げたい!(願望)
そして、来る夏イベの攻略を終えたアビです。


なつきくんに手を振った私はイケメンスキーレベルを着々と上げてジョブを極めつつありました。

まだ二人目やん??
選別したいやーん??
( ^ω^ )

なんて、完全にイキっておりました。。


そんなある日、男友達と飲みに行くことになりまして。




ちなみにこの男友達に一切の男女間なんぞ存在せず…女子会のような飲みが恒例になっておるのです。
そして、私の恋愛遍歴や芸能人を追っかけ回したり二次元に突っ走る姿を生ぬるーーく見守りつつ話を聞いてくれたりアドバイスを聞いてくれるわけです。
そんな男友達がついに…


そろそろマジでお前の将来がヤバイと思う


と、心にロンギヌスの槍をブッ刺してきまして。。




だったら!!誰か!!イケメンを!!紹介しろ!!や!!!


何年もの付き合いになるのに誰一人紹介してくれないクセになんやねんヾ(。`Д´。)ノ


ファキュー!!!!ksg!!!!





「こうなったら、イケメンの先輩に頼んでみるわ」






・・・・・・・。





神ィ!?!?!?
神様そこにおられたのですね…っっ!!!!
そこにおられたなら何でもっと早く神発動しないんだよ




特技「掌クルー」を取得したアビは深く頭を下げてお願いをしたのです。

だって!イケメンの先輩って!!心躍る躍る!!


早速、男友達はその場でそのイケメン先輩に電話を掛けてくれました。

ナイス!アクティブ!


そしたら丁度暇をしていたようで…今から来てくれるとのこと。。




神ィ!?!?!?



一切の恋愛発展がないと言い切れる男友達と言え、バッチシメイクして可愛い服を着て行く(いつ出会いがあるか分からんからな!)抜かりない私GJ!!!
と、自分を褒めて行くスタイル。

じゃないと中途半端ブスがただのモサブスになっちゃうんでね…



先輩を待ってる間、どんな人なのか気になって気になってしゃーない私は男友達に質問攻め。




何歳?→二つ上だよ


仕事は?→元美容師の現サラリーマンだよ


本当にイケメン?→俺の中ではかなりイケメンだと思う


何部?→サッカー部だった




たっ、高まるうぅぅぅ!!!!




私、ここで野球部言われたらイケメンじゃねーだろうと判断したと思います(偏見)
私、サッカー部の人(サッカー経験ある人)ばっか好きになってるので(わく!)

そして彼氏にしちゃダメ三大Bでしたか。
その内の1つである美容師…でも美容師さんてお洒落だしイケメン多いと思うの(わくわく!)

そして!年上!!やっぱ年上だよね!!(わくわくわく!)



トリプルワクワク揃いました★




男の言う可愛いと、女の言う可愛いが違うように。
男から見てイケメンでも、女から見たらブスだったりするじゃないですか。
だからイケメンの先輩と聞いて半信半疑だったのですが…


こりゃあ期待度★MAX!!!!



完全にパリピっちゃっている心の中のアビさんを何とか静めて先輩を待つ事20分…





「お待たせー」





ヽ(*・ω・)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(・ω・*)ノ



続きます


にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
AD