素敵なユンホと素敵なチャンミン | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは!!

いよいよ東京ドームが明日になり、
なんだかだんだん気持ちが焦る💦💦






今朝は「Reboot」のMVが
解禁!!




Twitterからおかりしました


素敵なユンホ
素敵なチャンミン

だってさラブ
お互いにいいあって❗もうやだ(笑)
仲良すぎてつらいんですけど(;゜∇゜)




なんだか顔の雰囲気も似てきたような!




BeginのMVが、2人が見つめあい過ぎて
チャンミン目線はずさないし
ユノは切なげにチャンミンを見つめるし


しんどーー(笑)







今日1日で何度呼吸困難に陥ったか(笑)

もう、やばいって。

昼から気持ち悪くなってきて滝汗

これは

つわりかと(爆)


明日、自分がどうなるかわからないので
友達に頼んでおこうと思いました( ̄▽ ̄;)





東方神起の公式インスタにいい夫婦の日に
お出掛けしたランチをUP(SMT TOKYOにて)





甘いもの解禁になったのかな!?

いい夫婦の日の昼下がり
ランチするホミンに癒されるデレデレ




今日は早く寝ます!
明日ベストコンディションで挑めるように!
声のかぎり「お帰り」を叫べるように!



シーズングリーティングが可愛いです🎵







明日もユノとチャンミンが元気で
大成功の東京ドームになりますようにー。


画像おかりしました


いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング