アジアプレスツアーという名の結婚記者会見 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

みなさーん!こんばんは。
遂に遂に!
夢に見たツーショット( ;∀;)

Happy❤Happy❤

Happy❤❤❤

幸せかみしめてますか❗皆さん



とにかくもう。

いちゃいちゃ


通常運転

神起を超えて

たよ!笑


ソウルの記者会見からやばかったよね!?





僕のユノヒョンです❤


俺のチャミナだから❤


2人揃って東方神起でーす❤





うれちぃ❤




俺のチャミナです❤
ひょんったらああああ////



チャンミン、ユノが穴があくっちゅーの!!



ユノ、チャンミンが穴があくっちゅーの❗笑




え?何か問題でも?(ドヤッ)


 
足を踏んでます?
絡まりたいわけ?笑(当たり前っす)



東方神起のユンホがSM TOWNの公演で起きた下着露出事件に関して口を開いた。これに関するチャンミンの反応が笑いを誘った。





21日の午前11時、ソウル奨忠洞(チャンチュンドン) 新羅ホテル迎賓館で東方神起「アジアプレスツアー」記者会見が開かれた。ユンホは誰にも聞かれなかったが、自ら下着露出事件について言及し始めた。




「一部では“炎上商法”だと呼ばれているが、実際僕はステージで踊りながらパンツが破けていたことを知った」と明かした。続けて「大きなステージなので、頑張りたい気持ちの結果そうなった。コメントを確認したが、むしろ応援している内容が多かった」と話し、「これもまた、ステージに立ちたいという欲望と情熱だ。僕はこんなこと恥ずかしくない」と付け加えた。

するとチャンミンはすかさず「僕は恥ずかしい」とユニークに答え、微笑ましいやりとりを見せた。



















ツーショットを撮った後で
まーさーかーの
チャンミンのスマホで
2人のサジンを撮ってたらしい(;゜∇゜)



思い出作り神起発動しました!








これは韓国からの出国サジン



もえ袖可愛い❤



はい❗安定のLOVEブレス❗









ここからは日本⬇


















幸せな幸せな1日でした。
2人を見つめるだけで  

こんなに幸せになれる私って可愛い❤
(誰も言ってくれないから)


こーんな幸せそうに笑うチャンミンと
安心しきったユノの穏やかな笑顔に
本当に涙が!


2人は離れちゃいけない2人なんです!
ええ。もう永遠に離れないですから❗




明日もユノとチャンミンが
元気でありますように。





画像おかりしました




チャンミン、、、、いつから主婦になった!?



いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします。