チャンミンが飲んじゃったのは | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんばんは
 
 
 
 
 
もう大阪SMTから1週間がたったんですね
 
 
 
今でも体の芯に火が燻っている感じがして
体がほてっている感じです(笑)
 


来週の東京SMTで是非とも爆発させたいと思います( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
昨日、青少年治安パートナーズの発足式が
ありました。
 
age_quod_agis_43様IG 
2017.07.20 " 2017.07.21
チェガンチャンミンとチェシウォンはす
ごくすごくすごくすごくハンサムだ
 
 
 
 
 

あああ・・・・・
可愛い・・・。
前髪も伸ばしてるし。
チャンミンの制服姿はいつが
見納めなんでしょうか。
 
 
 
 
皆様も投票されたと思いますが
何気に明日が楽しみなんです
 
 
 
 黒沢さんのコメントが楽しみ!!
 
 
 


ゴールドミッションの未公開映像が
公開されました。
 
とーふーほろ酔い神起だけの映像がほしいと
思ったのは私だけではないはずですねっ❗
 
 
チャンミンがほとんど、マッコリを飲んでしまったようですが。
 
 
私が思うにですよ。
もちろん、チャンミンが飲みたい!っていう気持ちもあったと思いますが。
 
本当の気持ちはこれじゃないでしょーか。
 
 
 


ええ。

ゆのひょんに飲ませたくなかったと
思うのですよ私。
 
 
わかったあああああああ・・・・きゃああああああ
d142ea14-33bb-4352-9adb-c1c8eec6b131.gif
 
 
ひょんの〇ぱいまでさらしたとーふ神起。
IMG_20160127_205418.jpg
 
 
これ以上ひょんがかわいくなったら困る!!
って。

ひょんの可愛い姿を見るのは僕だけで十分だよ!
 
IMG_20150618_054752.jpg
 
 
 
 
って、頑張って飲んだんじゃねーの?
 
2015-06-12-05-57-21_deco.jpg
 
 
 
チャンミンは・・・そんな子だと勝手に思ってます照れ
o0480071913224770236.jpg
 
 
 
 
 
明日もユノとチャンミンが
元気でありますように。
IMG_20150416_163452(1).jpg
 
画像おかりしました。
 
 
 
 
 
ちゃんみんの嬉しそうな笑顔が大好物です
(私はユノぺん)
tvxqwithonemike.gif
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっと宜しくお願い