ユノのステージ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんにちは


今日は暖かい春の日差しですね。
やっと夕方になって落ち着きました。



新羅のポスター4月が東方神起!


なんだか嬉しいな。



昨日はお友だちと、新大久保でランチしてきました。

嬉しかったのはトンの売り場が
以前は縮小されてたのがまたもとに戻りつつあったこと。




韓国で人気のヤクルト味のグミと
(パッケージが可愛くて買ってしまった)




インスタントのチーズトッポギ。
これがなかなか美味しくて。

チンして食べれるのが嬉しい。



と、、、、イチゴのアクリルたわし!!
イチゴに反応してしまうのがユノペンの
性なんだわ(笑)

アクリルたわしにまで反応!!


早くもユノのイベントで渡韓している
トン友さん。



陸軍26機械化歩兵師団は4月1日午後3時に揚州文化芸術会館室内体育館で
「市民と国軍将兵のための音楽会」を開催関係者は「軍将兵と地域住民の休息と喜びになるよう多彩に準備した。多くの方々が参加して楽しめるようにしたい」と語った。


ユノの事を応援する皆様が渡韓して、ユノに会えることを祈っています。






そして、ユノがお世話になった楊州の地域の皆様にも、ユノのかっこいい姿を、一人でも多く、いっぱい見てもらいたいです。







どうか無事故・大成功を祈っています






チャンミンのイベントの発表も
上がってました!


4/13(木)ソウル警察広報団(チャンミン)のコンサート。現代デパート(ミア?)店の10階でデパ一卜のカードを持っている方が申請できる。先着順です。











ユノが転役したら
チャンミンのイベントを見に来るユノの姿を目撃するかもしれません、、、、ね❤



チャンミン、、、、くっつきすぎだろー。







ユノとチャンミンが元気でありますようにー。



画像おかりしました






いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村