ユノとチャンミンに会いたくなる夜 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんばんは
o0800080013503910449.jpg

 
遂に風邪をひいてしまいました
 ゜゜(´O`)°゜


えーーーー!
○○は風邪引かないんじゃないの?
IMG_20151216_060005.jpg




あ、、、、
年齢で、、、、引きやすくなる?



チャンミン、それは禁句だよ


( ̄▽ ̄;)
健康に最近自信なくしそうになってます




この間までね、娘が風邪をひいていて(インフルエンザではなかった)
昨日から私が喉が痛くて。

微熱が出て、今朝起きたら下がっていましたが、、、、。
まだ喉が痛くて、、、、。
本当に嫌になりますね。






昨日やってたピラミッド・ダービーに
ユノのサイン大泣きうさぎ








2人の姿が地上波に
出たーーーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


これだけでもテンションあがりますね!!








アルフォンス・ミュシャ展のツイに

チャンミンが忙しい中、展示も入念に見て、スタッフにもとても親切にしてくれて感動でした。


外見と同じくらい心も綺麗な人だとー。


とても綺麗でよく見ていきます∧∧
(意  素敵なものを見せていただきました)
17.1.15   チャンミンof 東方神起














日本でも開催します!




ミュシャ展 国立新美術館で開催-巨大傑作《スラブ叙事詩》全20作チェコ国外、世界初公開

「ミュシャ展」が六本木・国立新美術館にて開催される。期間は2017年3月8日(水)から6月5日(月)まで。アルフォンス・ミュシャ(1860-1939)の足跡を、パリで活躍した時代の作品から、故郷チェコで制作した晩年の傑作に至るまで、約100点の作品を通じて紹介する。









そして、そして、そして、
チャンミン、ジゥオンさんとひつまぶしを食べに行ったみたい。












体調が優れないから精をつけに行ったの
か?
IMG_20151229_114409146.jpg


健康は本当に大事です!

なんだか体が弱ると、ちょっと気持ちがナーバスになりますね(´Д`)



 
チャンミンの笑顔が見たいです
IMG_20151229_134825109.jpg

 



ユノが幸せそうにステージに立っている姿が見たいです。






 2人の姿が今、すごく見たいです。

 


後もうちょっと。
頑張ろう。






韓国は日本よりもっと寒いです。



 どうか2人が明日も健康でありますようにー。

 皆様も体には気をつけて下さい。









画像おかりしました

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村