ホミン妄想劇場 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんにちは

 


ちょいワルに見えるユノは大好きです

 

 

 

 

 


昨日、韓国に行っていたチングから衝撃のLINE、、、、。


今日はチャンミンのイベントなし


昨日の夕方からスタンバっている方や、
3日間の予定で来ている方もいたそうです

皆  放心状態だと。

一生懸命時間とお金をやりくりして、渡韓された皆様の気持ちを思うと本当に胸が傷みます。


今、渡韓されている方で私のブログ読んで下さっている方がいるかどうかはわかりませんが、、、、

ちゃんみんに会いにたくさんの方が来られていた事、チャンミンの耳にも入ると思いますし、その思いにチャンミンはどこかで絶対に応えてくれると信じています。



今日ぐらい、サプライズで街中に出てきてくれないかな!?

★チャンミン
21日午後8時の世宗(セジョン)文化会館コンサ一卜には出るそうです。





今日から24hコスメのチャンミンの
秋冬バージョン配信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月とチャンミンの美しさにドキドキが止まりません。


美しすぎて君が怖い((((;゜Д゜)))

 

 

 









仔トラと仔ライオンの写真集が発売されるんですって。

それが、もう可愛くてかわいくて!

 

でも・・・何でこんなにかわいく思うのかな?って考えてみたら



私にはこの仔トラと仔ライオンが
ホミンに見えるから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しばらく私の妄想にお付き合い下さい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




13173276.gif











                            



               ちょっと逆ですけど





さすがにこれはないと思いましたが

え、、、、!?








かみつきそうな勢い?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対噛んでると思う 

 


IMG_20151223_090656.jpg
 
 
 
さすがにこれはありません (笑)




影ではやってます〈笑〉


だって、、、、



こんなあざと可愛いチャンミンと
medium-7.gif

帝王ユノ様だから
medium-16.gif
愛が生まれないわけがないと思ってやみません

 

 

 

 

みなさん・・・お願い・・・ついてきてね

 

24552152.gif
今日もユノとチャンミンが、元気でありますようにー。



画像おかりしました。




いつもありがとうございます
いつかチャンミンはユノに噛みつかれるかも!?(笑)って思ってる方、、、、
いたらポチっとお願いします


にほんブログ村