2014年1月5日からbayfmで、
阿部祐也のラジオ番組はじまります!

タイトルは、

NEXT POWER RADIO
~阿部祐也のSAIL FOR~


です!

毎週日曜深夜25:05~放送です。


ラジコ?などで、ラジオはスマートフォンなどでも聴けるので、是非きいて下さい。

ネクラボーイで、シャイボーイ、
ヒトミシリボーイの俺が一人でしゃべるということで、とんでもないことになるかもね。


番組ではみなさんからのメールを募集していきます!

みんなに送ってもらうメールのテーマを2つ考えました。

「今年こそ始めたいこと、今年こそ卒業したいこと。」

「私だけの第六感」

はい、第六感っていうとちょっとおおげさだけど、ほんとにちょっとしたことから、取材がきちゃうんじゃないのっことまで、不思議な力を持っているよっていう人、教えて下さい!

ちなみに俺は、寝る前に、
「今日は、夢の中で、夢だって気づいてやる。」
と念じて寝ると、夢の中で、
「あっ、夢だ。」
って気づいて、なんでも、思い通りにできます。
たいてい、空を飛びます。

とか、そんな感じ。


メールの宛先は、

next@bayfm.co.jp

です。

毎食後、送ってください。

よろしくお願いします!



そして、12月22日(日)深夜25:05からの、

NEXT POWER RADIO
~松本耕平のほのらじ~

にゲスト出演します。

こちらも是非きいて下さい!




今日はこれから、12月23日の、バンド編成でのライブにむけてのリハーサルやってきます!

23日は出演は、早くないです。

NEWグッズもいくつか発売になります。

今年最後のバンドでのライブなので、みなさん是非、目の前で聴いて下さい!

今年最後の4ピースバンド編成ライブ!!
2013年12月23日(月・祝) 代官山 LOOP
『 New days 』

open 17:30/start 18:00
出演:阿部祐也、jimmyhat、SPiCYSOL、ビッケブランカ
阿部祐也の編成:4ピースバンド編成
《 MUSICIANS 》
Guitar:曽根巧Bass:ハル.(ネモトラボルタ) Drums:山口美代子(DETROITSEVEN)

チケット:前売り ¥2,500/当日 ¥3,000(Drink別)
チケットメール予約:受付中 info@abeyuya.com
お問い合わせ:SLD Entertainment 03-6277-5032(月~土 12:00~19:00)
※Newグッズ発売!



阿部祐也 ライブスケジュール
阿部祐也 Official Site
阿部祐也 Twitter @Abe_Yuya




iPhoneからの投稿