阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{ECC038F3-0E38-4361-9135-034BE4370357}


先週末、1月14日は横浜O-SITEで、N.U.のお二人と、ナイトスターリリーの2マンライブでした!

聴いてくれたみなさんありがとー!

この日は、N.U.&ナイトスターリリーが、ガキンッガキンッ、合体したスペシャルユニット、N.ight star lilyzU.としても演奏しましたー!

さらに庭瀬&阿部、宇田&片山のシャッフルユニットでの、オリジナル曲も初披露しましたよー

庭瀬さんと俺は、
「こんばんは〜本官のお仕事〜」
という、俺が多くて月に10回は職務質問されるというエピソード、そして警察官の方の第一声は必ず「こんばんは」なんですというエピソードから生まれた曲、歌いました。

一人暮らしの女の人、その親御さんには、特に聴いて頂きたい歌。

今年は、これまでよりもN.U.のお二人と一緒の機会が増えそうなので楽しみですー!



こんばんは 〜本官のお仕事〜

一人暮らしのあなたへ
オートロックだからって
安心しすぎは良くないのです
まずは心にもカギを

洗濯物干す時は  男物のパンツを
玄関先にはスケートボードを
立てかけるといいでしょう

限りない未来を守るために
今出来ることは  いくつでもあるよ

こんばんは(こんばんは)  今晩も(今晩も)
あなたが笑顔で暮らせるように
こんばんは(こんばんは)  本官は(本官は)
頬のない男に駆け寄るよ「こんばんは」

夜道を歩く時は  いくつになったとしても
防犯ブザーと警戒心にぎりしめておいてよ

限りある未来を守るために
今出来ることは  いくつでもあるよ

こんばんは(こんばんは)  今晩も(今晩も)
あなたが笑顔で暮らせるように
こんばんは(こんばんは)  本官は(本官は)
頬のない男を疑うよ「こんばんは」

頬のない男に駆け寄るよ「こんばんは」


 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み