何回ひきもどすんですかー | しゃびんのエナツモ
確変ちゅうは確率分母内に当たらないくせしてー。もうー。

ありがとーございますー。
釘さえ良ければ1日打てるんだよなー。(つまり、打てない釘






てな、土曜日の稼働振り返り。

あ、修羅初めてさわりました
はつちゅうちぇがコレェ(天国中強チェドヤァ

9個貯めるもたんぱちゅうー
からのもう一回たんぱちゅ。


修羅でまだ継続したとこ見てないんだよね。
そのうちぜったいこわす。というか、継続するんだろーか

はぁ。スロットくそだわ


更に絆3台at後約270〜 やるもat入らず。
蒼天2の本前兆中拾っても+20枚。

ここ半年くらいスロットがほんとだめ。




いや、パチンコも継続ひけない、
というか初当たり重すぎなんだけどね

そんな中、きくりと甘アクエリオンだけなんとかなるんで大好きです。







秋アニメOPについて。



岡崎体育のこれじゃない感



3月のライオンがNARUTOもろパクり。
つーか、opedともにBUMPとか…ね

シャフト金かけるとこ間違えてる




結局3回引き戻したよーー
(話もまた戻るってオチ