テーマ:


ラフぃーロスから早1ヶ月





ついにGWの突入です。
社畜、BtoCのみなさんには関係ない時ですね。わかります。






私にもGWがあると思ってる時期がありました。









 ざわざわ…。










我が名はゆうきゅう!
白魔族(ホワイトキギョウ)一の大魔法使い!!








えくすぷろーーじょーん
(有給つーか、代休消化)







Congratulations!!


ぱんぱかぱーーん

てな感じで後輩に任せられる仕事も用意できたんで9連休取得のお知らせです。








することもないし、久しぶりに



宇都宮にいるカレシに会いに行こうかしら
(イケボ)
















彼女とか別れたしね/

車買ったら手切れ金だったとか秘密だぜ










〜みんなのこえまとめ〜






〜アンサーイメージ〜




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日、地下鉄での話

しゃ「専業さん!ジャグラー打てそうな店見つけたんすけど、どの機種なら打てるとか打っちゃダメとかあります?」

専業さん「基本なんでもいいけど、ジャグガとハッピーはやだな」

しゃ「えー?ハッピーちょう楽しくないっすか?」

専業さん「アイツら荒れるんだよ。ハッピーなんて、6だと思ってもたいてい夕方には、やっぱ4てこと多いと思う」





…その翌翌週の土曜日










しゃ「やっぱハッピーやな!!」



ハッピー「ビッグ6連!500はまりからのばけ6連!」



なんやこいつ…。暴れすぎやろ。
でも、ぶどう5.8だから。




2時間後


隣「ワキガさんちーす。」
逆隣じいちゃん「7揃えちくりーー」




さらに2時間後(約90分)

隣「ワキガさん肉まん頬張り…」
逆隣じいちゃん「7揃えチクリリリリイィィーー!!」



しゃ「合算1/130 ぶどう6.2 」



ヤメヤメ。マジムリ。
専業さんもハッピーは朝だけ6パターンは大体4のことが多いって言ってたし。

てことで勝ち逃げ。






ボーナス中もしっかり逆押しDDTするのがデフォルトです















からの、ハイエナで
いつものチョイ負け終了。




フィーリング判別ってなんやねん…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。

アメブロは気がつけば書くものではなく、見るものに戻ってました。

何度か開いて書こうと思うも、エナしかしてないし、面白いことも起きないし、女の子と飲むほうが楽しいし←


そんなこんなで年末年始のことなんですが。
彼女さんの車がエンジンのオーバーヒートで全損になりました。
そんなこんなで中古の車を探してあげたらその車買うことになりまして。
気がつけば半分お金を出してあげることに






-500k


ボーナス半分飛んじゃいますと。


\(^^)/




ただ、車買ってあげただけなのに会社の人からは結婚秒読みだねって言われました。



(そろそろ別れたいんだけどね←)






あり得ない出費があったせいで
最近の土日は彼女すっぽかして、
エナ三昧。

年明けてからは割とまじめにスロットやってます。









では
最近打ったなかで面白くないと思った機種の話を←





バジリスク3

燃えも萌えも感じませんでした






ゼクスイグニッションだっけ?


駆け抜け感がヤバい。
とにかく初期ゲームゲー。
いや、無理ゲー。








モンキーターン3

なんか、今さらたくさんキャラ出されても感。
いや、これは好きだよ?面白いと思うよ?
でも、1回のART中に同じエピソード何回見なアカンねん。ツラいって。








競馬のやつ←

可はなく、不可しかなく。
競馬…なんだよね?いや、いっそのこと競馬要素無くして女の子走らせる(徒競走)の方がよっぽど面白かったわ←





やっぱりヤマサ
ころす。






まーじゃんふぁいとくらぶ2

高宮まりのおっぱいだけで投資しそうになる。これがキャバクラとかガールズバー行っちゃう人の心境なんだろなー(遠い目






のーいめーじ


きょうりゅうせんせん


1日打ったら万枚まけれるよねって思う









\new/

がろ


ガロ?おうごんきし?
ううん。ただの玉ゲー。使い回しサミー。






やっぱり、ブログ書くのって
疲れるね。





///2017年もよろしく///


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくの上司は
今のドラマのガッキーが
可愛いといいます。

あの髪型だから可愛いんだって。
星野源の歌のあのダンスがまた可愛いんだって。





















いや!!
ポッキーガッキーもかわいいし!
前からガッキーはかわいいし!
(hey yo!!)

(´・ω・`)
まぁ僕は元損保ジャパン
瀧本美織のが好きなんだけどね…







てなわけで、


てなわけでモンハン4打ちました。
あれですね。
北斗無双と一緒。
金だって簡単に外すし。以外とあっさり当たる。で、めっちゃ煽る。

ザ糞die!!
でも、ウッカリ連したら
簡単に万発(hey yo!!)




うーーりぃん
チャァァアンス!
(突然の洗礼)


外れてもカワイイ(*´ω`*)オシマイ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに北斗修羅とBlood+の収支が
-2万5000枚を突破しました。
負けだすとほんと止まらないよね。

後、このまえ修羅で
初めて継続しました。
玉4~50個使って
勝利回数1回ってもう詐欺レベル。

そりゃ、800手前で
拾えちゃうわけだよね。
つーか、修羅差枚+なったことねーし
 
 
 
 
最近ひけたいいもの
 
その①(写真なし)
マクロスF BonusLIVE 740G~
→天井手前の超一撃から初の成功
→天井ほんと手前でボーナス(988G)
→固まって初のクランボーナス
→バジュラッシュ
じぇんぶやったのに2200枚
(その日-3k とりあえず殺す)
 
 
その②
ごっどいーたー(ノーマル) 440G~
→650Gで初のcz。
   で、でたー天井ストッパー
→かと、思いきや押し順ナビ発生。
   あ、これってフリーズ

→平均個数?上ムラがあるからね。
   簡単には越えられない。


→平均獲得枚数?は?ナニソレ??
 
久々に打ったけど無駄引き多すぎて嫌になんよ…。これ
スイカチャンス対応時、部位破壊2で
チャンス目→スイカ→弱チェ→【 神機解放 +15G】
→終了後、
   ボルグ・カムラン部位破壊せず…ぇぇ
 チャンス目ひかない方が
   上乗せ大きいとかあぁあああ!!!
 (その日-4k)
 
その③ パチンコ激熱外しシリーズ
009 ジョー保留。
天下恋姫 俺の嫁カットイン 0/2
新しいルパン 不二子ゾーン 0/2
タイプライター保留  0/1
つーか、当たんね。-140k

 
 
 
 
 
 






 
 



 
 
 
うん。殺す(事後)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。