新月前に思ふ…&イベント予定カレンダー | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!




そぼふる雨の中で
凛と淡いピンクが
春の到来を告げている

雨なのか、晴れ間なのか
あたたかいのか、肌寒いのか
心地よいのか、もんもんとしてるのか
終わったのか、始まったのか
眠いのか、目覚めてるのか

まだらに極が相まって
モザイク越しに未来を見ているような


この後に新月🌑
また、新たな扉は開かれ
脱ぎゆくジブンと
生まれゆくジブン

新たなる世界は
全てがある、
ただアル、
和する

そう、
そこに行くと
決めるだけ






久しぶりに

あべ笑店イベント予定表アップです。


4月もたくさんの出店予定を頂いてます。

ご縁あるタイミングで

お会いできるのを

楽しみにしてマス🤗