11月3日 営業中です | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!



文化の日、いかがお過ごしでしょうか。
これでいいさーっ(113)って、
バカボンのパパ気分でまいりましょうっ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お弁当、勢揃いっ
お腹、ぐぅ~♪

もなは亭さんの日替りは
幕の内かしょうが焼きですよっ




市内の柿も並びました
時季ですね♪
今年は見た目はいまいちだそうですが、
味はよし!
6個ほど入ってマス



店に入って正面でお出迎え。

お湯を注ぐだけで
貝のエキスたっぷりの汁完成。

おかげさまで、よく売れてますっ



国東市富来産 安納芋
紅はるかも250円
時季ですね♪


海産物屋さんらしい
おせんべい(笑)

米処、海鮮どころ、
金沢の逸品だったりします


今、チョーお買い得品!
いか下足のフリッター
250円が150円

今度の日曜、別府のおせったいでも
販売予定です。


新米も登場


気づけば、もう11月。
体調に気をつけて
ここでお待ちしております
\(^-^)/