本日、臨時休業いたします | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

9月に入り、いかがお過ごしでしょうか。


本日、9月3日(土)は
都合により臨時休業いたします。

急なお知らせとなり、
誠に申し訳ありません。

どうぞご了承ください。




実は
明日9月4日は
当店の開店記念日。

昨年20周年で
リニューアルオープンしたので
明日はお店の21才の誕生日という
ことになります。

お店を成人させていただき、
さらに日々充実した1年でした。


22年目をどういこうか、
結構ノープランだったりしますが、
一日一日、一瞬一瞬を大切に
生きていこうと思います。


台風一過の
9月6日(火)、
無事に元気にお会いしましょうね!



感謝を込めて