たかい家リトリート二日目 | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

リトリートの一泊を満喫して








宝石箱のような朝ごはんをいただいて


宿を後に、向かったのは
志高湖。


そのまま帰る予定も、
どうしてもどこかに行きたい子供たち。



公園が車も人も多くて
じゃあと、ここまで足を伸ばして、
手漕ぎボートに。




海だけでなく、山、湖も満喫。
ここから帰るなら
塚原を抜けて帰ろうということで
ここにご縁をいただいた。



霧島神社

導いていただいたお礼を伝え
わき出るお水をいただくと
この二日間の楽しい時間に
感謝の気持ちがあふれた。





これからの日常、
また楽しんじゃいますよっ