スタードライバーを打ってきました。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

こたつを出しました、オドロキです(´・ω・`)





スタードライバー(山佐)

ボンズ製作アニメSTAR DRIVER 輝きのタクトとのタイアップ機。ボーナス+ART機。
BIG中の目押しによりART抽選優遇、上乗せ率アップなどの技術介入要素あり。


ちょっと前から気になってました。個人的に好きなボーナス+ART機、またエウレカを作ったアニメ製作会社と同じということで、その点にも期待。技術介入要素があるのも打ち応えがあってたまらんですなあ。




ってことで、実践開始!


探り探りの立ち上がり。

うん、コイン持ちはよくないな。

ん、チェリー?特に演出はないな。

ん、またチェリー?あ、ジャックイン的な?

お、なんか強チャ目から☆×5バトル発展!




ZERO DRIVE 突入!

純増1.8枚 1set:50G+α

ボーナスかと思いきやART直撃!

なになに、上乗せの鍵は綺羅星目が握る?

綺羅星目=中段リリベ

あ、なるほど。綺羅星目でチェリー高確に入れて、3連チェリーで上乗せしていく感じか。

ん?




銀河RUSH 突入!

上乗せ特化ゾーン。1setあたり5Gで、全役で上乗せ抽選。バトルで勝つ度にset数継続。

+100




なかなかだな。

弱スイカよりRB。

RB中は5G間に約1/2で下段にバーが揃う。バー揃いの度にG数上乗せ。

+30

さらに待機中にRB!

+20

その後も細かく上乗せし↓

とりあえず終了:242G 506枚

うわー、ART中にBIG引きたかったなあ。。



以下、ログ


306 ZERO DRIVE 強チャ目

銀河RUSH +100 

158 RB 弱スイカ +30 

5 RB 強スイカ +20 

END 242G 506枚 

166 BB 強スイカ  

575 ヤメ



1200G程度で撤収しました。

イメージ的には、ARTを重視した分ボーナス確率が低くなった旧エウレカみたいな、そんな感じ。フットサル演出=ビーチバレー演出に置き換えていただければ違和感なく打てますw

いや、面白い。面白いんだけどもね。

いかんせん最後のハマり中に小役スルーし過ぎたw

まあ、自力ゾーンがないから、ある程度小役が空気になるのは致し方ないんだけどもね。

設定入るチャンスがあればガッツリ打ってみたいなあという印象でした。






収支:-15K…











イカン、ハイエナ行脚だ!(誰だこれw)






カイジ:-2K (250ゾーン狙い)

アキバ:-9K (宵越し350~、じゃんけん負け)

アキバ:4K→1634枚 (359~)




いやー、やっぱり神機だ。AKBわ。

480ゾーンで当たり

赤7

over ture +90

駆け抜ける

終了直後に弱チェで引き戻す

150G辺りで強チェからサプライズボーナス!

強チェからチームサプライズコンボ!





かしゃん…(この音気持ちいい…)



キター(*´∀`)ー☆




+200


などなどありまして、こんなことなりました。

個人的にアキチャかさっしーが選ばれてる時は爆発しますw(´・ω・`)マイオカルティ




お次は、コレ↓




ヤルー画面
    (SP状態確定)



チェックしてみるもんだな。こんなの落ちてるとは。。

まあ、お決まりのUB単発でしたが。。


ウルトラ1K→393枚


現状収支:+8K










イヤー、キョウモイイシゴトシタナー、ソレジャ、カエリマース、シュワッ!















って。。




(;・∀・)まだまだー!




オドロキコンゴー(´・ω・`)

悪名名高きテイルズオブデスティニーを打ってきました。』
へ、つづくっ!
                
                 (タドラの記事少なくてすみまてん。。(  ;∀;))



Android携帯からの投稿