エウレカセブン負債回収計画~第2話~スタート・イット・アップ | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

明日は念願のスタードライバー打ちます、オドロキです(´・ω・`)

交響詩編エウレカセブン2
前回ついに負の歴史に終止符を打ち、上昇気流に乗っていきたいところ。 




トラパーの波に乗レ!



投資4Kから…


中段チェリー(スイカver)ズドン!







白シングルボーナス!







以上!





エ、それだけ?

せめてハイパーくらいくると思ってた…。






追加投資5K


デューイモードがしゃん!







熱いのか?







否!









鉄板!


安定の白シングル!


MSゲット!

ナビ×1ゲット!





ねだるな 
      勝ち取れ!



①右中左  ×

②右左中  ○

③右中左  ○

④中右左  ○

⑤中右左  ○  ナビあり






わかった、わかったよ姉さん。
この台4択当ててなんぼだ。


MS 初の4/5正解!


けど、たぶんあんまり伸びない。

そんな予感はしてた。

そう、してたんだ。
































投資9K→回収999枚


以上!

けど、わかった。この台4択力だ。

4回当てたとこでやっとこスタートラインに立てるって感じ。

もう明日から4択力鍛える。うん。
初代戦国無双では2択力、旧エウレカでは5択力を鍛えてきた。
また新たに鍛えなければならぬのか。。。



エウレカ総収支:-141K


無事、エウレカセブン2にて2連勝!
この勢いで乗リニノレ!



11/25 総収支:+24K



Android携帯からの投稿