明日は新装狙いで!!~都内新装情報~ | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

上野オリパサor新橋ビッグデイッパー新装リニューアルどっちか行きます!オドロキです(´・ω・`)

時間差があるんだけど微妙な塩梅。。


上野オリパサ本館:10:00open(9:30抽選)

新橋ビッグデイッパー:13:00open(12:00抽選)

上野オリパサ新館:15:00open(14:30抽選)


広告規制前までいろいろとお世話になっておりました、オリパサさんに行きたいのはヤマヤマなのですが、最近の様子を見ると足が遠退く遠退く。。

新橋ビッグデイッパーはけっこー前は仕事中にチョロチョロ寄ってたのですが、(スロが地下のみだった時)最近めちゃくちゃ客付きいいんですね。
いやはやホールは生き物とはよく言ったものです。。

とりあえず朝イチはオリパサの抽選受けるだけ受けてみよーかなと。でも本館は基本的になんも変わらないのかな?
いや、しかし朝から本館で出しといて、新館に客を呼び込む手法も…。←完全に希望的観測。

しかしまあ、オリパサはこのリニューアルでダメならもうホント御愁傷様って感じですな。

アン沼に踊らされた日々が懐かしい。。



先日の一枚↓



プロジェクトアームズ天井からの一撃。
(天井:ボーナス間1200G→最高継続率のアームズラッシュ確定)

この台天井2回いったことあるのですが、両方エンディング到達しました。

なんか世間ではいろいろと言われてるニューギンですが、自分的にはペルソナ、慶次含めART の継続率が数値以上に続く気がします。どうもニューギンとの相性いいようです。

まあ、今月はエウレカ様だけで10万近くやられておりますが(泣)







Android携帯からの投稿