10月最終稼働有終の美にて~ | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

最近の新台ってホントに狙えないですね。
オドロキです(´・ω・`)

エウレカ&慶次が導入されるためか、近所の各ホールも設定は散々な状況。(まあ、普段からそんなに設定入ってないのでしょうが。。)

そんな中、設定期待できるといえば新台関係、ところがどっこいこの新台がイマイチ台のオンパレード…。

●デビルメイクライ
辛いの一言。いままで打ってきた台の中で最もART待機中がストレス溜まります。エンターライズ×デビルメイクライというコンテンツ◎だっただけに期待外れ感が半端ないです。
ただ、天井は拾いやすいのでその点は○


●ペルソナ4
この台、妙に相性よくて勝ってるんですが、狙い目は全く分からないですね。天井もそうそう1000G越えないですし、そうなると自力でRUSH ぶちこまないとどーにもこーにも。ただ、RUSH 中のノリノリ感、継続率80%という安心感はgood 、P4ボーナスからのRUSH当選率も他機種のそれよりもハードル低めな気がします。って書いてるとなかなかいい台のような気が…。


●化物語
えー、出る気がしないです。。とにかく、150枚の連発、倍々チャンスにもそうそう入らないし、入ったところで…。解呪の儀もなんかどういう抽選してるかよくわからんし。。


●スカイラブ、ラブ嬢、猛虎花形
世間の評判により、敬遠しております。とりあえず一通りは触ってみたのですが、この中ではラブ嬢が一番いい気がします。


と、なると…、やっぱり稼働のメインはこれになってしまいます↓





























10月最終稼働行って参りまーす!





どりゃー!!







ふりゃー!!!







だっしゃー!!!













アキタカジョウ
         大爆発!!


青7からの超絶SC+1080
内訳は↓
ヘビロテ×2(+160、+180)
+300×1

などなど。。

初の+1000over!!


えーけーびー平均設定下がる中、大義であった!奇数の特権存分に生かし快勝!

たぶん、設定1でしょう!!


投資10K→回収6406枚




ふんふん、ふふふーん♪




Android携帯からの投稿