あじさい祭@形原。 | アベブロ

アベブロ

A.コッカーのアベルとウィペットのリゲルの日記

お友達のところで ちらちら見かけてる 形原のあじさい祭。


あら 今週ヒマだわってことで 

「明日会社休みます」と水曜日に休暇をもらって

ばぁばをつれだって行ってきました。

何年前かにお友達に連れてってもらって以来の訪問。

ばぁばも10年ぶりだとか。






平日だったので 駐車場もすんなり入れた。





とっても見ごろ。



あじさいをドアップで







モデル がんばれ~





蒸し暑くって ハヘハへっ なのはアベル

リゲルはうれしくって にっかにか(^∇^)



定番の撮影スポット



平日は誰もおりませぬ



アベル かわゆぅ~ラブラブ




この子は・・・



ぷぷっにひひ


おもろい顔しよる。




ちーと暑かったあせる


紫陽花の苗木 いいね~って見てたけど お高い

帰りに寄った道の駅でお安く売られていたけど 

ばぁばが購入したのはブルーベリーでした。

安かったんだって。


お目目にいいからね。

たくさん実がなりますように。