リゲルと初キャンプ@犬山。 | アベブロ

アベブロ

A.コッカーのアベルとウィペットのリゲルの日記

どっかでお肉焼こ~っ


いつもの貸し切りドッグランがいいね~っ

だったのだけど、そこのランが肉焼きできなくなったんだとか・・(ザンネン)



前から気になっていたキャンプ場でデイキャンプ。のところ

HIROさんがお泊りも調べてくれて、あら泊まっちゃおうかな。

で、今年初のBBQキャンプとなりました。

(淡路島でもテント泊はしてますけどね。)





場所は、『アウトドアベース犬山』

我が家から高速使って1時間ちょっと。



今回は、リゲルも一緒に連れていきましたよ。




これでも4か月のパピーですニコニコ


はじめての高速道路 降りてからのクネクネ山道

やっぱり車酔い・・・でキャンプ場到着直前でゲーーーやられた

幸い、車は汚れず。。

朝ご飯減らしておいたんだけどな・・。




お友達もそろって



設営も済んだところで





雨つづきがあがったら とたんに夏日晴れ

この日もとってもいいお天気で シュワシュワ進む~ビール



ワンコたちにも 待望のお肉~




リゲルもちゃっかりウマウマ祭り参加です。



初 ウマウマ祭りにして


すでにセンターって・・・(恐∑(゚Д゚)



アベルが その位置までたどりつくのに どれだけ費やしたことか・・・。


みんな いけ好かないはずなのに・・

リゲル 誰にも怒られず・・ この子なにか持ってます(^^)




はじめてにして 覚えてしまいましたっきゃはキャハ



ここのキャンプ場の農園サイト、囲いがあるんです。

囲いがあればリゲルも連れてってもいいかなってね。



あひるさんもいました。

鯉の泳いでいました。 金魚の釣りができたりします(笑)



場内散策も済んだら みんな寝んねぐぅぐぅ



TOMOちゃんがもってきてくれた ケーキ。

おいしかった~ 


日がおちて、コインシャワーをささっとあびて

戻ってきたら リゲル爆睡してました。

寒そうだったからって 毛布かけてもらってました。


飼い主がいなくても 寝れる子です(・∀・)


寝酒タイムに、HIROさんが〆のカレーうどん作ってくれて~。

これがおいしかった!まるちゃん正麺にもやしナイス!(°∀°)b



夜は、わたしたちはテント泊。

リゲルくん、夜のおトイレを心配してたけど

朝まであたしの腕枕で爆睡でした。


食いが細いって噂のウィペットさんだったのだけど、

リゲルはお外でも ご飯完食。


帰りの車は 車酔いナシでした。


うん! これから もっとお出かけ一緒にしなくちゃね♪


リゲルくん、ちょいちょい遊びの誘いがしつこいのだけど、

みんなに仲良くしてもらいました。



ただ、ここのサイト もうちょっと草があるかな~と思ってたら

ほぼ土でした。砂ぼこりが道具についちゃってね。

アベルの毛も砂砂に・・・。


囲いがあるのは助かるので、また利用したい所です。



帰りにイルカ池周辺で タケノコと山菜買って帰りました。



ワンコと自然の中で過ごすキャンプ

今年はリゲルも加わって 楽しみ倍増です!