ロケを終え、主婦な日々を送っております。先日は、アパの大好きなさつまいもの天ぷらを揚げました。ごぼう、玉ねぎ、人参を入れた、かき揚げが、美味しかったよう。

翌日は、子供達が好きなお肉がmain。子供達も、焼肉のタレよりも、ごま油と塩で食べてます。韓国風、きゅうりの和え物が、進みます。

アパの大好物、ジッポ=カワハギをコチュジャンなどで炒めたもの。

野菜苦手な子供達も食べてくれるナムル!自分で言うのもなんですが、絶品です。



この、豆乳、甘くなくて私好み。アパがひと箱買ってきてくれて、飲んでみて!と味見したアパ「甘さがないー!俺のタイプじゃない!いらないー」だって。(笑)

ぢおんが描いた絵。先日、学校で怖い映画を観たそうで、この頃、毎晩「眠くないー」と言うぢおん。絵本を読んであげてる途中で私が寝ちゃいますーZz...