群馬県 前橋市のハンプティダンプティ本店そばに、こんなすてきな、まさに隠れ家的存在のレストランが!!!N社長御用達のこちら、まず出てきたお料理は、こんなお花畑に飛び込んだような前菜プレート!!!きャあー!と思わず叫ばずにいられませんでした^^全て食べられるこちら、もう最初からテンション急激UPーーーー 大興奮と大感激です!!
 次に運ばれてきたのは、とうものこしの冷製スープ、これがまた 甘くて信じられないおいしさ。思わず、トウモロコシ大好きな次男の顔が浮かびました^^書ききれない感動の夜になりました。お店のご夫婦も、自然体がとっても素敵でした!!大変ごちそうさまでした。

6669


6691


6692