【8/6】【8/27】神さま遠足のお知らせ | ため息を笑顔に変える魔法使い♡安倍加耶のブログ

【8/6】【8/27】神さま遠足のお知らせ

神さま遠足のお知らせ
 
{BD4F56F8-B720-4B64-A5CD-66EC97DC7770}

8/6(土)奈良県大神神社、三輪山登拝
8/27(土)和歌山県熊野三山、玉置神社参拝
 
大神神社、何度も訪れたことがあるのですが、わたくし初めての登拝!
毎回鳳凰の雲にお見送りされ、今回はどんなミラクルに出逢えるかわくわくです(*^^*)
是非ご一緒しましょうー!
お一人様参加も歓迎ですよ。
参加者のみなさん、初めましての方ともすぐに仲良くなっています❤️

前回の神さま遠足、鞍馬寺〜貴船神社の様子
 
 
✨8/6(土)
大神神社、三輪山登拝の神さま遠足
 
9:45JR三輪駅に集合
参加費6000円(当日精算)
(ランチ、ご利益チェック、神さまメッセージ付)
※交通費、お土産代、お風呂代は各自負担です
 
トレッキングに相応しい格好でご参加ください
電車で移動して、お風呂入って帰ります


バスタオルのレンタルもあります

✨8/27(土)
熊野三山と玉置神社参拝の神さま遠足
 
8:00セブンイレブン大阪三軒家東四丁目店、集合(Love&LTsへの途中にある711です)
※遠距離で、回るところも多いため、時間厳守でお願いします(*^^*)
お買い物ある方はお買い物も済ませててね!
 
残席3名
参加費8000円(当日精算)
(交通費、神さまメッセージ、ご利益チェック付)
※お風呂代、食事代、お土産代は各自負担です

帰りに、龍神温泉に入って帰ります♡
お着替えもお持ちください

お伺いするところ…
熊野本宮大社
熊野速玉大社
熊野那智大社
玉置神社
龍神温泉

ご参加お待ちしております(*^^*)