1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, February 20, 2017 09:31:13

淡路島巡礼

テーマ:旅と巡礼のお話

あぁー温泉行きたいなー、お泊まりしたいなー、お参りもしたいなー、なんて漠然と想っていた矢先。

神さまのベルトコンベアに乗って、淡路島へー♪

{86BDF379-CDB5-449B-8423-C8DAC896CE28}
シンデレラというノンアルコールカクテル✨

南あわじ市の、ホテルニュー淡路プラザ館へ。

お湯がとゅるっとゅる❤️

美肌になりました😊

夜中までゆんたくして、朝から船で沼島に行きます。

{32C67C91-A322-4A47-BF43-1ADF781A2507}

{C7FDB635-D655-45B9-A70E-3E0C12D7827F}


沼島(ぬしま)は勾玉の形の島。

船着場から見ると、イザナギさまとイザナミさまのお顔がくっついている形にも見えます。

島全体が神さまで、山の上にある「おのころ島神社」にご参拝。

下から見上げるとうんざりする階段

ですが、緩やかな山道を登ると、以外に距離は短かったです。

たくさん風が吹いて、神さまたちが大歓迎してくださいました。

おかえり、おかえり、と木霊のように繰り返す声が、何度も肩や髪を撫でます。

生まれ変わった感MAX❣️

{89CA17EC-31B2-440D-B936-26C679D8E4BE}

{B340634B-E8AC-4BE8-BC27-97C689C635BA}

{6EBA2472-5712-4F78-8B3F-67713A8CC358}

{64AC9B9A-C8B8-4AFD-B968-A11F93420E45}


その次は、上立神岩を拝みます。

白くて可憐な百合を横目に、舗装された道をえっちらおっちら歩いて港の反対側へ。

丘を越えてまた切り立った崖に向けての階段を駆け下り、勝手に歓喜の声がひゃーっと上がります。

身体の中の神さまたちが嬉しくて嬉しくてはしゃいでいるのを感じました。

ここには日本神話でイザナギさまイザナミさまがかき回した、天の沼矛(あめのぬぼこ)の形の岩があります。

フォルムは男形、その中のハートは女形という陰陽の統合。

すっごくエネルギーが強くて、でもわたしが元気になるタイプのものだったので普段のわたしからは想像できないスピードの競歩で(笑)

息は切れましたが、足が勝手に次々に前に出て行く感覚でした。

あああ、大事な方たちをここにお連れしたい❤️

企画するので、是非ご一緒しましょうね❣️

{5003B373-4BDC-4F6D-A33B-1D42C43ADA2D}

{A4D03EC3-4447-4E01-BA1A-B81F2FD8B057}

{1DF9BEA6-CECE-4296-97A3-DAF6CA0A6AB4}

{29C94591-41E0-4054-9B49-A3A0B23F2AD2}


船の出る時間まで、島の食堂でランチ。

親子丼をいただきましたが、淡路島って食べる玉ねぎという玉ねぎが全部美味しいのなんのって❤️❤️❤️

やはり巡礼にはグルメはつきものですね(^m^)


また10分ほど船に運ばれ、淡路島へ戻りました。

そのあとは怒涛の「淡路七福神巡り」

すごく立派で大きな美しい金色の色紙に、御朱印をいただいて参ります。

淡路島って広いですね(笑)

Googleマップ先生を駆使して、効率的に7つお参りしました。

ほっと一安心して、お買い物に寄ってから美味しい淡路ビーーーーーフをいただき、本日のお宿ホテルニュー夢海游淡路島へ。

淡路島は温泉がそこここでわいているので、お風呂好きには玉乱です

雨が降っていましたが、有難いことに濡れませんでした。

{2FC2E9E6-F121-4AB4-BBED-1C67220BD63C}

{2DDA1F5C-6931-4BB6-B313-D1E77D9A12BB}


楽しすぎて気力はMAXみなぎっていますが、身体はねむねむ

同行のお二方がお喋りされてるのをつらつら聴きながら、いつの間にか熟睡し朝までぐっすりでした。

サイドボードの目覚ましで1時間早目に起きるも、気持ちよくゆらゆらと夢とうつつを行ったり来たり。

朝起きたらもう一回お風呂に入ろうと思っていましたが起きられずに、まさかの「入浴<睡眠欲」でした。

入欲も新たな本能だと自負していたのに

そんな自分も発見し、朝食バイキングでも蒸した玉ねぎを(笑)


帰る前に「沼島だけだと方参りだよー」と先生がご神託を受け、淡路島のおのころ島神社にもお参りに行きました。

ここでもスムーズな流れに乗り、春の真っ青な空に彩られ帰阪。

思い立っての淡路島巡礼、濃密かつスムーズで気力も充実させていただきました。

近くにこんな楽園があるなんて幸せ❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 19, 2017 13:05:10

#読むむ

テーマ:インスタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 17, 2017 12:12:58

おやこどぅーん

テーマ:インスタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, February 13, 2017 16:12:03

オーガニック素材できました!

テーマ:パワーストーン、グッズのこと

カイロポッケ付き布なぷライナー、新作出ました❣️


肌に当たる部分の布と糸がオーガニックのものも作りました。

大変大変お待たせいたしましたm(_ _)m


在庫限りで今シーズンは終了とさせていただきます。

カイロを入れられるポッケがついた、布なぷライナーです。

すっぽり入るので、ずれ落ちる心配もありません(╹◡╹

寒い日のお出かけや、温活も楽しくなります♡


「靴用カイロ」「靴下カイロ」などの、最高温度が低いものをお使いくださいね。

{B6112EA2-A834-4416-8294-660AD839FEC4}

{B5E8673E-1676-491A-9387-5D671229E97A}

{137A92BF-2D43-4878-BDB9-F0E6DCD40FAC}

{144A5949-494E-41A2-BCF9-D84EEC127AA3}

{82AF9B3D-E4C0-4CD7-8F50-F8AC1A15B8E6}
通常(アルファベット)

1枚~3枚1枚あたり1200円

4枚以上1枚あたり1000円


{6149F456-9A89-41EE-A4A7-A64D0A24E7D3}

{3666B157-7203-44BE-9A12-B03FFB7218D1}オーガニック素材

複数購入割引はありません

1枚1500円


{596CC3DD-B83A-4565-A4C8-A523FBB2385E}アウトレット

1枚あたり1000円

(通常と組合せてのご購入4枚以上で一枚あたり800円)


{22C826B1-1B0E-44AA-A2DE-EC8B2095E2D5}
オーガニック素材のアウトレット

複数購入割引はありません

1300円



送料200円


ご希望の方はアメブロのメッセージ、もしくはFacebookフレンド申請後、メッセージください(╹◡╹

発送先、枚数、柄のご希望をお伺いいたしますね。


必要な方へと届きますように╰(`*)╯♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 11, 2017 15:48:12

新柄入荷しました❗カイロポッケ付き布なぷライナー

テーマ:パワーストーン、グッズのこと

カイロポッケ付き布なぷライナー、新作出ました❣️

大変大変お待たせいたしましたm(_ _)m

在庫限りで今シーズンは終了とさせていただきます。

カイロを入れられるポッケがついた、布なぷライナーです。

すっぽり入るので、ずれ落ちる心配もありません(╹◡╹

寒い日のお出かけや、温活も楽しくなります♡


「靴用カイロ」「靴下カイロ」などの、最高温度が低いものをお使いくださいね。

{09A49875-7F99-49D1-BFD9-CD7FCD88236A}

{4333A9F7-858B-42DF-B307-26D1FBC9971D}

{2B9ECC80-BF73-4B67-812E-7D98B39B6FA7}

{9293053F-7F41-4765-BD68-FA91D0FE23D4}

{8FE78868-880C-4BA1-A5D1-7F19D67FC0B0}

{F5E6855E-8CD7-495A-A4AF-62FBCE148990}

{E9003E68-D29D-4EC2-B539-4F3183119D92}


1枚~3枚1枚あたり1200円

4枚以上1枚あたり1000円


漢数字のものは、アウトレットです。

1枚~3枚1枚あたり1000円

4枚以上1枚あたり800円


送料200円


ご希望の方は、アメブロのメッセージ、もしくはFacebookフレンド申請後、メッセージください(╹◡╹

発送先、枚数、柄のご希望をお伺いいたしますね。


必要な方へと届きますように╰(`*)╯♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 10, 2017 08:00:07

満月予報

テーマ:ブログ

満月予報


月食のある満月!

そして旧暦空けて、最初の満月!

節目となるこの日、しっかりと浄化しましょう。

そしてゾロ目尽くし萌え❤️

数字は天使からのメッセージ


鳥取や九州、東日本のみなさんが落ち着いて普段通り暮らせるように祈るとともに、その方達の分まで地球に愛と笑顔の量が増えるよう、それぞれができることを続けましょう。


神さまと繋がりあなたの未来を彩煌にするマヤ暦、神なびマヤ暦リーダー、

Love&LTs学園・学長♡

ため息を笑顔に変える魔法使い安倍加耶です♡


ネパールや東日本大震災での被害の復興が一日も早いものでありますよう、イメージしています。

祈りましょう、原発に、地球に、お水に、愛を届けましょう。

大事なひとにどうぞ転送して差し上げてくださいね。

みなさんの愛と光がリレーされ、愛の絆がすてきなものを結び、豊かさを分かち合える世界でありますように。

{1F80EEBD-155A-4ACE-8FD1-535BF4F15829}


月に一度の金運UPデー。

まん丸のお月さまに開運してもらいましょう♪

今月もお月さまのご加護が充分でありますように!


満月

2/11(土)9:33

ボイドタイム

2/11(土)14:54~22:53

おすすめタイム

2/10(金)9:33~2/11(土)14:53



満月になる時間の24時間前(48時間)が最も満月のパワーが満ちているといわれています。


やり方

1、お財布から、クレジットカードや領収書、レシート(お金を遣うことに関するもの)を出します。

2、「お月さま、今月も臨時収入ありがとうございました\(^o^)/」と宣言して、お財布や通帳をふりふりして、外の気に充分に当てます。

お財布から出したクレジットカードやキャッシュカードも、月光で浄化しましょう。

3、臨時収入を受け取りましょう(^∇^)


★天候や時間帯に関係なく、この48時間は満月のパワーが満ちているといわれています。

★パワーストーンやヒーリンググッズの浄化にも向いているといわれています。

★ボイドタイムは星の配置がずれる[空白の時間帯]と呼ばれる時間です。願いが届きにくいとされ、この時間帯を外すのが無難といわれています。


満月は、月の引力が最も強くなります。そのためか普段よりも水分をはじめ、栄養素や薬物・添加物など、体が何でも吸収しやすくなります。糖分、薬物やアルコール類に気をつけつつ、サプリメントや栄養素を摂るには最適な日といわれています。


満月を過ぎれば徐々に吸収しにくくなっていきますので、ダイエットを始めるには良い日です。

出血量が増えやすいそうです。


満月の日は、ホルモンバランスが崩れるためか、満月の前後にイライラしても、一時的なものとして気にとめない方が良いでしょう。


★Love&LTs 安倍加耶★

 

Love&LTs定期CMポスト

新設

サプリメント適正数セッション

1回2000円

書き込み可能なカタログをお持ちください

 

Love&LTsのページです

まだの方は是非!

お役立ち情報、お知らせしています♡

 

 

★Love&LTsセッション 20000円/1日

一回のセッション料金ですので、どれを選んでいただいても当日中2万円で承ります。

・神なびマヤンセッション(鑑定書、MAYA BOOK付き)

・過去世職業診断 

・カードリーディング

・過去世リーディング

・産土職業診断 

・その他、安倍加耶にできること


★神さま遠足 5000円~

★神さまティーパーティ 5000円

★マヤ暦リーダー養成コース4回各25000円

★夢叶ブレスレット 10000円~

★ワークショップ 2000円~

★ヒーリングリフレ 5000円

 

Googleカレンダー

無記名の平日11~22時がセッション可能な日です。

祝日も平日扱いです。

土日・出張セッションは3時間30000円です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 09, 2017 13:46:16

マヤ暦的過ごし方(2/8〜2/21)

テーマ:マヤ暦のこと

今日からの13日間(2/9~2/21)

第四の城、成熟、刈り取りの52日間で、

「赤色」種まき、誕生の時期で、

「赤い地球カバン」が担当します。

 

舵取り

発展

シンクロニシティ


この神さまがついていない方も、そんなことを意識して過ごしてみてくださいね。


27日は「音1」刻印日です。

2/12は一粒万倍日。

種まき、収穫をしましょう。

2/4は二十四節気の「雨水」です。

 

 

{AEB80225-9855-4254-9D85-71EB3FAE7139}

🍀赤い地球カバンからのメッセージ


歌いましょう、高らかに!

踊りましょう、軽やかに!

この地球の上で体を動かすことで、筋肉やチャクラにたまったものを解き放つのです。


地球の子供たち!

この豊かな大地で何を語り、何を刻みますか?

何を成して、何を感じるために、ここにきたのでしたか?


言葉のチカラを意識してみましょう。

普段話す言葉は、あなたの潜在意識を表す言葉。

黄色い種カンもおっしゃっていました。

「叶って欲しいことを口にしましょう」

あなたの願望が達成するために、言葉に大いなるチカラを授けましょう。

できるかできないかではなく、やりたいかやりたくないかを基準にしてください。

 

 

インフォメーション


顕在意識・潜在意識、そして地球に産まれてきた意味「使命」 ×2

お誕生日から紐解く「あなた」

Love&LTs神なびマヤ暦では、二つのKINからあなたを多角的に分析します。

自分を深く知って、個性を能力に!


★Love&LTsセッション 20000円/1日

一回のセッション料金ですので、とのコンテンツを選んでいただいても当日中2万円で承ります。

・神なびマヤンセッション(鑑定書、MAYA BOOK付き)

・過去世職業診断 

・カードリーディング

・過去世リーディング

・産土職業診断 

・その他、安倍加耶にできること


お申し込みは

Googleカレンダー

無記名の平日11~22時がセッション可能な日です。

祝日も平日扱いです。

出張セッションは30000円です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, February 06, 2017 00:05:51

イベント盛りだくさん

テーマ:ブログ

今日はまたこりマッサージの上映会でした。

テレビを見ながらセルフマッサージ

M字開脚したり正座したり、みなさん忠実❤️

{29CBD8AC-CEA2-4CB7-9579-5A5FA98E44A3}

{97F46557-AA9E-46FD-B76A-DCC28BB01B91}




そのあとは宅配弁当を食べながら、お待ちかね~な「身の下話」(笑)

や、女子会の醍醐味ですからね

なかなかにエキサイティングな時間でした。

性を大っぴらに語りつくせるこの環境❤️

リクエストがあればスケジュール調整していつでも開催いたします

またこりマッサージで、血流美人しちゃいましょう❣️❣️

{0A3BC247-228E-4F43-8FE0-2983259967D6}


そして、オルゴナイトWSへと流れ、身の下話をしながら作られてゆくオルゴナイトまぁ、オルゴナイトの「オルゴン・エネルギー」はオーガズムが語源と言われていますから、結局はここに帰着するのでしょう

楽しいエネルギーがたくさん充満する、すてきなワークショップでした❤️

出来上がりが楽しみ❣️


そして本日最後の予定は、マヤ暦女子会

かわいいお弟子さんたちときゃっきゃ

毎回個室での宴会なので、ゆっくりまったりお話。

まだ生ものと油ものは控えつつ、美味しいご飯をいただきました❤️


病み上がりからのスタートダッシュ。

相当充実した日々です(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 02, 2017 10:18:41

2/2最新版✨イベント、お知らせ✨

テーマ:イベントお知らせ

Love&LTsイベントのお知らせ


2/5(日)10:45~15:00

股こり上映&女のお話ランチ会

大阪市大正区Love&LTsにて

(参加者さんに個別にお知らせします)

参加費2500円(当日お支払い)お弁当付き

【残席2名さま】キャンセル出ました!

ストレッチができるような格好か、お着替えをお持ちください


女性のからだの神秘

股こりを解消すると、様々な効能があります。

女性性の個人差くらい、その効果も人それぞれ

パートナーとマッサージしあってもすてきです。


お勉強したあとは、みんなでランチを食べながら、女のお話会。

みるみる思い込みが外れちゃうかも。

お子さん連れも歓迎です

  

 

2/23(木)10:00~14:00

神さま遠足「恋愛運向上」生田神社

阪神三宮駅OPA側改札集合

【残席7名さま】キャンセル出ました❣️

参加費6000円(お振込)お土産つき


パートナー募集中さんも、パートナー有りさんも、なんなら二人目三人目が欲しい方も、恋愛成就・恋愛運向上を祈願しにいきましょう。

神さまからのメッセージをお伝えします。

お参りの後は南京町で食べ歩きランチやお茶しましょう。


ご参加の方に、お振り込み先をお知らせいたします。

一週間以内にご入金ください。

また、連絡がスムーズに行えるよう、安倍加耶までお友達申請くださいませ(╹◡╹


 「パートナー募集中さん用」「パートナー有りさん用」の二種類のお土産がありますので、エントリーの際にお知らせくださいませ。

他の方に知られたくない方は、個人メッセージでお願いします(^_−)−☆

 

 

3/4(土)10:00~19:30

性愛セラピストトレーナー・官能アイドル密月さん主催神さま遠足「女性性を高める女神の神社ツアー」

【満員御礼】第二弾も企画します❣️

http://www.reservestock.jp/events/164961


三重県椿大神社へお参りします。

神さまからのメッセージを個別にお伝えします。


天宇受売命(あめのうずめのみこと)さまのメス性❤️

木花佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)さまの母性❤️

女性性を高めるエネルギーをバランスよくいただきます。

お茶室でお茶をいただいたり、

帰りにすてきな温泉に寄ったり、

盛りだくさんのイベントです。


密月さん作成「女性性開花メモリーオイル」に安倍加耶がその場で女神さまのエネルギーを注入します。

参加者さんは特別価格でご購入できます❤️


昨年完売した「うずめさくや」ブレスレットをコラボイベント特別版としてアレンジ。

参加者さんは特別価格でご購入できます


道中もがっつり、密月さんから女性性のお話や、わたしから神さまのお話、いたします❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, January 31, 2017 10:43:05

#紗倉まな ちゃんのサイン本️ 握手してもらったけど、 この方のまっすぐさとか、 健気さと...

テーマ:インスタ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。