1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, August 25, 2016 11:23:06

マヤ暦的に。 来年7/25まで青い嵐カウアクのイヤー。 芸術のサポートもしてくれるので、 ...

テーマ:インスタ
Wed, August 24, 2016 19:53:39

マヤ暦的な日

テーマ:マヤ暦のこと
マヤ暦的に!

本日おひとり、マヤ暦リーダー養成コースを修了しましたー!
マヤ暦的に素晴らしい日の門出✨
おめでたいです❤️

そんな今日は「音1」の日。
第五の城で、8/24〜9/5が黄色い星ラマトのウィーク(KIN248〜260)今ロード中のツォルキン暦最後の週になります。

<第1の城、赤>種を蒔き、
<第2の城、白>間引きをし、
<第3の城、青>実がなり、
<第4の城、黄>収穫を迎えます

第5の城で、
刈り取りを忘れてるものを見直したり、
来たる9/6からの新学期にどんな種を撒くかを考えてみたり、
「お掃除の神さま」ラマトさんのエネルギーに乗って、身の回りの片付けをしたり、断捨離ってみたり、
そんな風に過ごしてみると、新たな輝きを自分の中に発見できるかもですね♡

また、音1の日は刻印日といって、告知やイベントを開催するのに適した日。
次回の刻印日は9/6です。
それまでに自分がやるアクションを決めてみてね(*^^*)
{2FC8231F-E067-4298-B1C3-F33F8EFC38FD}


マヤってすごいですよ♡
宇宙の流れを三次元化したものがマヤのツォルキン暦です。
わたしたちはみんな違う神さまのご加護を受けているので、宇宙の流れとリンクする自分のご機嫌な日も人それぞれ。
ただの手帳じゃない、マヤミラクルダイアリーを使って、ご機嫌に地球暮らしをしてみませんか♡

マヤミラクルダイアリー120%使いこなしWSもやっています。
所要時間2時間
受講費20000円、
手帳とLove&LTsマヤブックつき

★自分でマヤ暦を算出できるようになります
★Love&LTs主催のオルゴナイトWS、サンキャッチャーWSに割引で創っていただけます
★自分のラッキーデー、アポイントで有利な日が予測できます

受講お申し込み、お待ちしておりまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 23, 2016 23:35:06

宇宙マッサージを受けました!

テーマ:ブログ
卵だった龍が産まれた
背骨の龍が出て行った
宇宙空間、その大きな龍の中をうねうねぴょーんと遊んだ
スライダーみたいに

ぎゃっはっはと大声で笑いながら、嬉しくて涙が出てくる。

宇宙の根源と一体感
全部わたしだった!

背中(肺)の悲しみ、
肝臓と腎臓に溜め込んだ怒りの感情を解放
子宮にもクレンジングのエネルギー


なんのこっちゃ!?
はい、プリミ恥部さんの宇宙マッサージを受けた直後の覚書です。
難波宮近く、とっても気のいいEQooさんで宇宙マッサージを受けました。
ご飯が美味しくて、オーナーさんととっても気が合い、魂の再会をお互いに感じあって、気持ち良すぎて長居( ^ω^ )
マッサージ中試しに目を開けて見たら、透明な渦がぐわんぐわんしていてへんてこりん。
酔いそうだったのでまた目を閉じてマッサージを受けました。
おもしろーい、これ初めての経験( ^ω^ )

最初、座ってマッサージを受けている時、うねうねするウォータースライダーの筒の中にいるような感覚。
一度ぽーんと投げ出されて、ひゅーっと落下してまた筒の中をびゅんびゅん滑って、の繰り返し。
以前室内龍穴神社、奥の院でいただいた龍のたまご。
第七チャクラに乗っけて、無邪気に楽しんだり使命をまっとうしたりすることがたまごの栄養になると教わったことがありました。
小さな龍が孵りました。
そしてもう一体、背骨沿いに龍さんがいて、わたしは何故かそれはかたくなにわたし以外の人でないと連れ出せないと想っていたのだけれど、その龍さんが宇宙空間で遊ぶわたしのところにぽーんと出てきました。
そしていつの間にかわたしが遊んでいるスライダーの筒は龍さんのおなかの中。
わたしはひたすら楽しくておもしろくて幸せで、ぎゃっははははと大声で笑ってるいたんだけど、同時に宇宙の根源と一体感を感じていて、感じるまでもなく当たり前のようにそこにこの感覚はあって、ボーダーレスな感じ。
わたしは宇宙で、宇宙はわたし。

ごろんとソファに寝そべってマッサージを受けている時は、体の声がいつも以上に明確に聴こえてきました。
水を含んだスポンジをぎゅうっと押して、水気を抜いていくように背中を押してもらっている時は子どもの頃の悲しかったことを思い出したり、
肝臓かな腎臓かな、腰の上あたりだと根に持った怒りを思い出したり、
今朝に多賀大社での神さまからのワークをしていたのもあって、スムーズにリンクしてリリースできた印象です。
宇宙愛で丁寧にクレンジングされてゆくわたしの体。
プリミ恥部さんに何も言わずとも下腹、子宮の辺りはいつも入念に愛を受け取り続けます。
流す、流す、流す。

「プリミ恥部」さん、そして「宇宙マッサージ」という言葉を見かけたら即飛び込んでみてくださいね。
百聞は一見に如かずだし、体感も人それぞれだから!

今日ご縁が繋がった方たち、プリミ恥部さん、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
幸せ〜楽しい〜嬉しい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 22, 2016 22:57:29

神さま遠足、多賀大社〜竹生島改め佐和山城跡

テーマ:旅と巡礼のお話
あなたたちが計画しても、もっとすてきなとこに連れてっちゃうもーん♪
と言わんばかりに、この日は朝から計画狂い。
初っ端、JRの新快速が「お客様救護のため」遅延。
それもわたしの実家のある土山駅だそうで…
なんと縁深いこと!
大阪駅ホームで合流した美佳子ちゃんと共に、乗り場が変更になり隣のホームにやってきた新快速に飛び乗りました。
竹生島へ行く船の時間があるので、取るものとりあえず現場へ。
もう一人の参加者さん妙子ちゃん(本日マヤンバースデー)とも神さまの計らいで同じ電車の同じ車両の端と端に乗っていたことが判明し合流。
あとはのんびり車窓を眺めて、近江今津駅へ…
と想っていたら車内放送が「彦根〜彦根〜、次は終点、米原駅です」と耳を疑うアナウンス。
あれれ、これは敦賀行きではないの!?
その時点で少し慌てましたが、よくよく考えてみると「多賀大社に先においでなさい♡」ということだったようです。
あああ、一安心!
と舵を切り直し、電車やバスだと乗り換えの時間がぽかんと開いてしまうので、タクシーで多賀大社へ。
セレブですよ、ふふふ!
{A2B7FCD9-4D6F-4B65-8484-F3FB5B8EF3CD}

{0957CAA9-2932-4CC2-A950-A547E6B6130A}

{526003E2-E84A-4471-A3E7-559988D9FC98}

{850E915F-9F22-422A-90B3-D79D7D49BB3C}

{3349945D-6DC2-4728-9C83-998E5F38A6CE}

多賀大社は伊邪那岐さま伊邪那美さまのおわす、気持ちのいい風が吹き抜けている優しいお宮さんでした。
わたし初めて来るはずなのに…鳥居前に並ぶおみやげ屋さんの風景に見覚えが。。。
この時は何故だかわからず、風に運ばれるようにお参りに行きました。
古さをたたえ、どっしりとした美しさを見せる本殿と、奥の金咲稲荷さまへ。
ランチタイムだったので、境内のお蕎麦やさんでとろろそばをいただきました。
わさびがきいていて美味しいー♪

神さまからワークを出してもらいました。
嫌いな人リストを作って、どうしたらその人を許せるか、愛せるか、もしくは無関心に位置付けられるかを考えてみましょう。
とうの昔のことで表層意識は忘れていても、無意識の底の方でまだ握りしめているものがあるなら、もう手放してしまいましょう。
嫌い!で想い出したけれど今は関わりのないその人のことも、よくよく自分の心を感じてみると、もうネガティヴな気持ちがないかもしれませんね。
そうやって心を配ってしまっているものを見つけ出し、自分にエネルギーを戻す作業をだそうです。

その後はバス停をさがして早歩き…
町役場前から、バスは出たばかりでした。
役場の方にタクシーの番号を調べてもらって、彦根までタクシー移動。
役員の方たち、ランチ中だったにもかかわらず、とってもご親切にしてくださいました(^人^)
ありがとうございます!
そして妙子ちゃんはティッシュを持ってくるのを忘れていたことを考えていたそうですが、タクシー待ちの間に役場でポケットティッシュを発見!!
お見事な引き寄せをご披露されていました。

彦根にもどり、長浜へ移動して船に乗るつもりでしたが、遅延が響いていて乗船できないということが判明…!
うそん!!
「彦根からも船が出てますけどね」と、重大なことをさらっと駅員さんから聞かされ、また観光案内所へ。
コーヒーを飲みたいことを話していると、セブンイレブンがありますよー、とのこと。
船着場までのバスの待ち時間に、セブンイレブンのお隣のすてきなカフェでお茶をしました、あれ?
ドアを開けると涼しい店内でコーヒーアロマにリラックス。
佐和山のことが頭をよぎり、過去世のことを話し始めました。
すると、先ほどの観光案内所の方がぱたぱたとわたしたちのもとへと駆け寄ってきます。
「14時の船が強風のため、欠航になりました…」
なななななんと!
そして突如、佐和山城跡へトレッキングに行こうというお話になりました。
もう楽しくって仕方ないこの展開♡
またもやタクシーを龍潭寺に走らせ、観音さまと三成さんにご挨拶します。
先に進むと、お告げ七福神さま。
竹生島で弁天さまにご挨拶するつもりだったけど、こちらで他の方々と共にご挨拶だったのね☆
みんなで丁寧に手を合わせて、いざ佐和山城跡への道。
{103B62E1-7DCA-497D-BD35-492C56AD456D}

{CB811C64-449C-47AA-AF2C-CF440E5CD5FB}

{17FF9866-4C7C-48E4-A609-7C0B52B2FF81}

{E57CEA3E-C7BC-4FFE-85DC-9E93A2BDB762}

{383EAA65-2390-4408-A568-B4D41F1714DC}


コースとしてはおそらく初級で距離も短め。
でも行かれる時は靴でね!笑
途中、爽快な風に励まされ、一回立ち止まって休憩しただけで登り切れました!
おおお、グッジョブわたしたち!!
途中、ミストのような心地よい雨が一瞬降って、龍の神さまがねぎらいにいらしてくれました。
そして美佳子ちゃんの撮った写真にも龍さんのおめめが♡
前回は4年前。
あれ、5年前だっけか…とにかく冬でした。
その時もトレッキングする予定はなく、ヒールのあるブーツで登りました。
石田三成さんの臣下の過去世をもつ方と、その妻の過去世をもつわたし、三成さんの鎧兜を東の方角にお返しするというミッションをしました。
あれから新幹線でこの近辺を通る時はふっと目が覚め、そのたびに三成さんにご挨拶。
というようなことを想い出していたら、また過去世がばばばっと浮かびます。
今回ご一緒したお二人も石田家臣下の妻の過去世をおもちで、まるで同窓会のようでした。
三成さん、粋なことをなさる♡
昔も季節の花を愛でて、琵琶湖を眺めて、こうして話に花を咲かせたんでしょうね( ^ω^ )
どうやら多賀大社にお参りにも行っていたみたいです。
かの地で初めてじゃないとはっきり感じたのはそのせいでした。
降りながら美佳子ちゃんも三人で歩いているところを想い出し、妙子ちゃんも「わたし・妙子ちゃん・美佳子ちゃん」という隊列がキープされていることに気づき、過去でもきっとそうだったんだろうねーとそれぞれに感じ取っていました。
わたしたち、素晴らしい感性♡
ひとしきり風に吹かれたあとは、ここに導いてくださった神さまや三成さんに感謝しながら、名残惜しくも、山道を慎重にお山を降りました。

彦根駅前の平和堂でアイスを食べてクールダウン。
ちょうどいい時間調整のあと、ホームに滑り込んできた新快速に乗り込み、無事に大阪に戻りました。

なかなか計画通りにいかなかった本日の旅、とも取れるけれど。
それよりも、もっとすてきなプランを神さまが考えてくださり、流れに任せ導かれた巡礼でした。
このエキサイティングな道中、何度も楽しいねーって言い合いました。
あらがっても、委ねても、どちらにしろその道へと導かれるのなら。
リラックスして楽しもう!ということを体感させていただいた1日。
妙子ちゃんにプレゼントしたマヤンバースデー・プレゼントもとっても喜んでもらえて、幸せです。
ご一緒したお二方、タクシーの運転手さんたち、役場の方たち、そして愛を降り注ぎ続けてくださる神さまや存在たち、三成さん♡
素晴らしい体験をありがとうございました!
おかげさまです(^人^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 22, 2016 14:22:36

流れ流れて佐和山城跡。

テーマ:インスタ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 20, 2016 16:20:24

ドラクエツアー、想い出し泣き。 今頃王子くんと姫ちゃま、どんな気持ちなんだろ️ 中学生の...

テーマ:インスタ
Fri, August 19, 2016 19:34:45

キッチンから見る絵。 名嘉睦稔さんの「花扉」 何気なく掛けてみた場所だけど、そしてリヴィン...

テーマ:インスタ
Wed, August 17, 2016 09:28:06

満月予報

テーマ:○満月予報&●新月予報
満月予報

{D0503584-50B6-4524-93D3-443A8736C909}
円盤さん映っちゃってますね( ^ω^ )

きたる9月からの宇宙お祝いに向けて、そしてそのあとどのような人生を選択するかを、改めて計画しましょう。
9/6マヤのツォルキン暦の新年、
9/9重陽の節句、
9/22秋分の日、と節目が訪れます。
力が満ちてから、時がきてから取り組むのではなく、もう今から始めてしまいましょう。
新しい自分を寿いでください。

熊本や九州のみなさんが落ち着いて普段通り暮らせるように祈るとともに、その方達の分まで地球に愛と笑顔の量が増えるよう、それぞれができることを続けましょう。

神さまと繋がりあなたの未来を彩煌にするマヤ暦、神なびマヤ暦リーダー、
Love&LTs学園・学長♡
ため息を笑顔に変える魔法使い安倍加耶です♡

ネパールや東日本大震災での被害の復興が一日も早いものでありますよう、イメージしています。
祈りましょう、原発に、地球に、お水に、愛を届けましょう。
大事なひとにどうぞ転送して差し上げてくださいね。
みなさんの愛と光がリレーされ、愛の絆がすてきなものを結び、豊かさを分かち合える世界でありますように。

月に一度の金運UPデー。
まん丸のお月さまに開運してもらいましょう♪
今月もお月さまのご加護が充分でありますように!

満月
8/18(木)18:28
ボイドタイム
8/18(木)18:28~8/19(金)1:19
最適な時間
8/17(水)18:28~8/18(木)18:27
8/19(金)1:20~18:27


満月になる時間の24時間前(48時間)が最も満月のパワーが満ちているといわれています。

やり方
1、お財布から、クレジットカードや領収書、レシート(お金を遣うことに関するもの)を出します。
2、「お月さま、今月も臨時収入ありがとうございました\(^o^)/」と宣言して、お財布や通帳をふりふりして、外の気に充分に当てます。
お財布から出したクレジットカードやキャッシュカードも、月光で浄化しましょう。
3、臨時収入を受け取りましょう(^∇^)

★天候や時間帯に関係なく、この48時間は満月のパワーが満ちているといわれています。
★パワーストーンやヒーリンググッズの浄化にも向いているといわれています。
★ボイドタイムは星の配置がずれる[空白の時間帯]と呼ばれる時間です。願いが届きにくいとされ、この時間帯を外すのが無難といわれています。

満月は、月の引力が最も強くなります。そのためか普段よりも水分をはじめ、栄養素や薬物・添加物など、体が何でも吸収しやすくなります。糖分、薬物やアルコール類に気をつけつつ、サプリメントや栄養素を摂るには最適な日といわれています。

満月を過ぎれば徐々に吸収しにくくなっていきますので、ダイエットを始めるには良い日です。
出血量が増えやすいそうです。

満月の日は、ホルモンバランスが崩れるためか、満月の前後にイライラしても、一時的なものとして気にとめない方が良いでしょう。

★Love&LTs 安倍加耶★
 
{478E3F57-3DD3-4072-BE96-22C4C33F1319}

Love&LTs定期CMポスト
☆新設☆
サプリメント適正数セッション
1回2000円
※書き込み可能なカタログをお持ちください
 
神さまと繋がりあなたの未来を彩煌にするマヤ暦、神なびマヤ暦リーダー、 
Love&LTs学園・園長♡ 
ため息を笑顔に変える魔法使い安倍加耶です♡
 
Love&LTsのページです
https://www.facebook.com/LoveAndLTs/
まだの方は是非!
お役立ち情報、お知らせしています♡
 
 
★Love&LTsセッション 20000円/1日
一回のセッション料金ですので、どれを選んでいただいても当日中2万円で承ります。
・神なびマヤンセッション(鑑定書、MAYA BOOK付き)
・過去世職業診断 
・カードリーディング
・過去世リーディング
・産土職業診断 
・その他、安倍加耶にできること

★神さま遠足 5000円〜
★神さまティーパーティ 5000円
★マヤ暦リーダー養成コース4回各25000円
★夢叶ブレスレット 10000円~
★ワークショップ 2000円~
★ヒーリングリフレ 5000円
 
Googleカレンダー
https://www.google.com/calendar/embed?src=loveandlts%40yahoo.co.jp&ctz=Asia/Tokyo
無記名の平日11~22時がセッション可能な日です。
祝日も平日扱いです。
土日・出張セッションは3時間30000円です。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 14, 2016 20:45:14

読むよー!

テーマ:インスタ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 13, 2016 17:18:08

急激に流れが来て、ピースが揃いつつある感じ。 ううん、前からその流れはあったんだけど、やっ...

テーマ:インスタ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。