膝が痛い方にナースシートを貼ってみました。(動画) | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

膝が痛く

膝を曲げて外側に脚を倒すと

膝の内側に痛みが出ます。


そこで

湿布を固定するためのシート(ナースシート)を

痛い膝に貼ってみました。


すると

膝を外側に倒した時の

痛みが和らぎました。

痛みがわからなくなったそうです。

さらにテーピングで

膝をひねった時の痛みを

和らげました。


翌日、ナースシートを

貼り換えたところ

膝の周りの腫れが

引いていきました。