むち打ち交通事故(自賠責を使った場合)は

窓口負担なしでで受診ができます。

診療時間 AM8:00~12:00 PM 2:30~7:30
(土曜日は PM5:30まで受け付けています)
電話予約 ←クリックすればかかります。

栃木県日光市土沢557 JR下野大沢駅前

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-22 08:55:14

阿部先生へ贈る詩(うた)。日光市の南新悟様より。

テーマ:☆患者さんの感想☆
こんにちは。栃木県日光市JR下野大沢駅前の阿部整骨院院長、阿部洋志です。

koiwai2shot



阿部先生に贈る詩


気は長く。行儀四角で。

 信厚く。

言葉少なく。心丸かれ。

PR
2014-04-18 12:53:39

日光市の孫悟空さんからの口コミ

テーマ:☆患者さんの感想☆
こんにちは。栃木県日光市JR下野大沢駅前の阿部整骨院院長、阿部洋志です。

阿部先生の治療に対する思いや
患者さんに対しての気配りが
凄くうれしく

一人一人に声をかけてくれ
先生の笑顔で
まわりが明るくなって行くのを感じる日々で

本当に阿部先生の診察を受け
よかったと感じます。
2014-04-17 12:37:52

好きなストレッチ(むち打ち・肩の動きが悪い)

テーマ:☆ストレッチ☆
こんにちは。栃木県日光市JR下野大沢駅前の阿部整骨院院長、阿部洋志です。


miwachan




大腰筋と腸骨筋のストレッチ
2014-04-17 07:50:20

整骨院での三つのタブー。(応接側からみて)

テーマ:スタッフ
こんにちは。栃木県日光市JR下野大沢駅前の阿部整骨院院長、阿部洋志です。

患者さまを応接するスタッフの立場から見た

整骨院の三悪について申し上げます。


サービスに携わる者としてこれだけは

してはいけないというもので

致命的なものとなりかねません。

恥を承知で申し上げます。


1.不機嫌そうな顔をして働くこと。

2.仕事に来ても不安定でいること。
 (安定せずむらが大きいこと)

スタッフの心情が安定していてこそ
患者さまは安心して来院してくださいます。

3.高圧的、強圧的、威圧的な

言動(ボディランゲージ)をとること。


これらは、当院スタッフとして

決してしてはならない事項で

阿部洋志も絶対にしないように

肝に銘じております。

陰ひなたなく一生懸命

患者さまのために働くことが

当院スタッフの使命なのです。
2014-04-15 14:37:39

患者さまからのメッセージ(率直な感想)

テーマ:☆患者さんの感想☆
こんにちは。栃木県日光市JR下野大沢駅前の阿部整骨院院長、阿部洋志です。

平成26年3月

青森県深浦観光ホテルの公演を終へ

久しぶり大沢へ帰って参りました。

久しぶり5ヶ月ぶり親子と会うことが出来

4月1ヶ月を共に休みを過ごすことが出来

うれしく思ってます。

それと同時に思う事又

阿部整骨院阿部先生にあへる事が

何よりの楽しみです。

トラックが雪で遅れ荷物の届くのが2日も遅れ

困りましたが

3日目には先生にあう事が出来ました。

先生もかんじゃの皆様も

お元気で本当にうれしく思いました。

全くいつもと変わっておりません。

阿部先生のお客様に対応する時の

笑顔とコミュニケーションが

本当にうまくいってる事をつうせつに感じました。

私がいろんな所

旅して思う事は

整骨院は山ほどといっいいいぐらい有ります。


大阪などは2,3軒行くと

すぐあるという所です。

でもどこに行っても同じです。

器械せつび

1台2台しかない所もあれば

5台とかいう所もあります。


ただ私が感じた事は

病院の大きさとかは

全く関係はないと思いました。


まったく口ではいえないひどい所もありました。

たしかにせつびも大切だと思います。

だがもっと大切な治療の素晴らしさというものが

私には見つかりませんでした。


私も阿部先生とは古いです。

だが仕事上1ヶ月の休みの時しか

会へませんが

必ず帰ると

先生に治療していただき

又旅に出るのです。


当院阿部先生は素晴らしい治療をして下さいます。

何がすばらしい

どこが?

といっても口では言へません。

ただそれが

かんじゃ様達といつもかわらぬ

やさしさと思いやりが答えです。

それが他ではどこにも

みあたりません。

それが私の感想です。


私も元気で生きている間は

どんな事があっても

阿部先生にお世話に成り

少しでも長生きして

仕事にがんばりたいと思います。

阿部先生ありがとう。

スタッフの○○さん御苦労様ありがとう。

(合掌)


プロフィールページのの画像も実は南新悟さんが

JRCのモデルになってくださっています。


慎悟さん、いつもありがとうございます。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>