【今日はお知らせです( ̄▽ ̄)】今日は山崎好美さんのお誕生日です( ̄▽ ̄) | 【関西から全国へ! パーソナルコーチング】「聴くことの大切さ」を世界に広めるあべっちコーチのブログ

【関西から全国へ! パーソナルコーチング】「聴くことの大切さ」を世界に広めるあべっちコーチのブログ

 プロコーチとして2009年より活動開始!

五代友厚公のお膝元大阪北浜から、2020年より住吉大社のお膝元に拠点を移しました。

『明るく楽しく真剣に』個人や企業の問題解決に関わります!そんなあべっちコーチの「あれこれ」を書き綴ります

あべっちです。



今日はあの「おはよう朝日」でも大活躍の山崎好美さんのお誕生日です。



ベストファーザー賞in関西という毎年行われる大イベントを手がける

ジャパンモデルエージェンシー のモデルさんです。



Senri(山咲千里)さんが移籍された時のパーティーで

お声かけさせて頂いたら



「実際に会って、その場で名前を呼んで頂けるのはめずらしいんです」

と、謙虚に接して頂いて以来、かげながらの応援をさせて頂いてます( ̄▽ ̄)



CDも「なついろ」というユニットで出されてますますご活躍の一年となられるでしょう~

タイトルは「君の涙にこんなに恋してる 」です

(アマゾンのリンクを引っ張ってきましたが回し者ではありません(笑))