加藤諦三と落合恵子 | ニュースや話題と私の感想(意見)

ニュースや話題と私の感想(意見)

気になるニュースや言葉など話題になっている事を、私が感じたように書いていきます。見方や、視点などで参考になることもあると思います。

加藤諦三と落合恵子ってなんか関係あるの?

私にとっては関係がありますね。
どんな事で関係があるか?

それは、昔「文化放送」で「セイヤング」と言うのをやっていたんですが、確か金曜日が落合恵子で土曜日が加藤諦三さんだったと思いますがね。
ひょっとしたら木曜日と金曜日だったかもしれません。
良く聞いていましたよ。

特に加藤諦三さんには当時影響を受けたかもしれませんね。
今は影響は全然残っていないと思いますが。

落合恵子さんは当時レモンちゃんなどと言われて人気が有りましたね。
だけど、私は文化放送の女子アナでは落合恵子さんより石井園子さんの方が好きでした。
落合さんよりも石井さんの方が頭の回転が良いように思いましたけどね。
実際は知りませんが。

当時はラジオだったんで顔は分かりませんでしたからね。
今は落合恵子さんはテレビに時々出ていますから分かりますけどね。
石井園子さんは分かりませんね。
もう普通の人なのかもしれませんが。



[新版]自立と孤独の心理学